*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リスト更新いたしました!
No.175に「ふたご座さん」が新たに加わってくださいました。

> ふたご座さん
この度は「家族主義車スタイルメンバー」へご登録いただきまして、
誠にありがとうございました。
Cリミの「カーディナルレッド」は、YANさん・wingsさんに続いて
3台目のご登録となりますね!(羨)
私がプレを購入した際は、まだこの色の設定がなかったのですが、
もしあったとしたら大いに悩んでいたことでしょう。
そして、ふたご座さんは1950年代の戌年のお生まれなんですねえ~。
未年のぼのさんとかなり近いということですね!(笑)
スポンサーサイト
メリークリスマ~ス!
一週間のご無沙汰でした…。

本日は、何とか家族主義な1日を過ごすことができ、
これからサンタ係も仰せつかってるということで、
何とか記事アップする時間をつくることができました。

そして、本日はついに念願の料理もつくることができました!
やはりクリスマスはこれがなくっちゃはじまりませんよね?
(って、昨年までは当たり前のようにケンタだったくせに…汗)


ということで、ダッチは出動させておりませんが、
家のオーブンで「ローストチキン」をつくりました!
めちゃめちゃジューシーに出来上がってくれて大満足!


こちらは「ホタテとベビーリーフのサラダ」

写真以外のメニューは、
「海老のトマトクリームパスタ」
「リッツ&サワークリーム」
「チェダーチーズ」
そして、〆には「ケーキ」でした!

喰いと呑みで英気を養えたので、また明日からの激務に飛び込んまいります!(笑)
blog更新が滞っておりまして申し訳ございません…(陳謝)
本業の仕事の方が超繁忙期に入ったと同時に、面倒な案件も抱えてしまった関係上、
暫く更新できない日が続くと思います。何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

P.S.
身体の方は至って元気ですので、どうぞご心配なく!
先週の土曜日(12/2)に給油してました。

走行距離は390.5Km
消費燃料は47.94L
燃費は8.15Km/L

今回の高速走行は毛呂山の復路のみ(約60km)。
その他85%は街乗りだったことを考えると、
カシュオ家にとっては驚異的な数値です!(爆)
金曜日の夕方にプレは帰還しておりましたが、帰宅が深夜だったり、
昨日は1日中雨だったりと、写真を撮るタイミングを逃していたため
アップが日曜日のこんな時間になってしまいました…(汗)


ということで、こんな感じでバッチリ直ってきました!(嬉)


リアウィンドウやエンブレム類は流用されたようですね!(当然)
ゲートの内張りも流用だと思うのですが、なんか綺麗な気もします…。
コレが今週いっぱいお付き合いさせていただく「キャロル」です。
ガレージがスカスカです!(笑)

本日夕方、リアゲート交換のためプレを入庫してまいりました。
代車は、予想通り「Carol」でした…。

チャイルドシートの載せ換えも終わり、いざ販売店を出発しようと
シフトゲートをDに入れようとしたところ「ブォーン!」と爆音の空ぶかし…(大汗)
はい…、このクルマはペダルがかなり左寄りになっているようで、
ブレーキを踏んだつもりがアクセルだったというオチです…(照)

でも、よくよく考えると、この時に気付いて良かったですよ!
普通に走っていて間違ったら大変なことになってしまいますから…。
もちろん、平日乗るであろう妻にも、その辺のこと注意しておきました。

P.S.
家に帰ってきたらもう真っ暗でしたので、Carolの画像はまた後日にでも…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。