*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

4/8(金)のことですが、有休を取って次女の入学式に参列して参りました。
長女の時はあれよあれよと小学生になってしまった感がありましたが、
今回は結構待ちに待ったせいか、感慨深くこの日を迎えましたねえ~!


次女のクラスは「1ねん2くみ」でした(2クラス中)。
長女は6年間共1クラスだったということで、「2くみ」という響きは実に新鮮です。


学校に到着したらまず教室の自分の席に座ります。
かなり緊張していたりして…(笑)


帰り道、通学途中にある桜並木道で撮影会を決行!

ところで、次女が着ているこの洋服に見覚えはありませんか?
そうです!長女が5年前に着ていたお下がりなのですよ!(笑)
この御時世、1回こっきりのために新調なんてできませんから…(照)
でも、比べてみると、長女より次女の方が身体大きいですね!

13:00からは予約していた写真館「スタジオアンジェ」にて記念撮影。
2枚予定で撮ってもらったのですが、結局4枚購入に至りました…(苦笑)

そして、この日の夕飯は出前寿司&ファミチキ&自作生ハムのマリネ。
飲み物はおとながフレシネ&ビアー、こどもがカルピス。
ちなみに、これらの画像は…失念です…(汗)
スポンサーサイト