*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は長女カシュミの運動会が開催されました。
昨年同様、今年も非常に暑い日となり、首と腕が真っ赤っかです…。


レイクタウン学区からの児童もまだまだ激増とは行かず、
今年もこんな感じのマッタリ観戦です…(笑)

カシュミの個人競技(今年は80m走)は1着でした!(嬉)
これで入学以来3年連続個人競技1着を続けております!


嬉しそうな80m走ゴール後のカシュミ。

そして、今年のリレーではカシュミは第一走者を担うことに!
他チームの第一走者はみな男の子で、コーナーでは弾き飛ばされたり、
結局、第二走者へのバトン渡しは最下位となってしまいましたが、
そんなに差をつけられることはなく、よく頑張って走ったと思います。
この後、チームメイトの奮闘でカシュミの黄色チームは見事1着でゴール!(嬉)


鬼の形相のカシュミ!(笑)
意外と「勝負根性」ありそうです。

今年、私が出場した競技は「デカパン競争」という親子競技!
親子で1つのパンツを履いてのリレー競争です。
この競技でも紅組(今年カシュミは紅組)が勝利することができました。


そして、点数では終始「白組」にリードされていた「紅組」でしたが、
最後の競技「大玉送り」で勝利し、見事に逆転優勝!


これが最終スコアです。
カシュオ家的には非常に勝利に恵まれた今年の運動会でした!(嬉)

相変わらずタープが…(笑)

カシュミちゃん、凄い!!
ウチの坊主にも分けて欲しいです…
しかも、ちょっと見ないうちに凄くお姉ちゃんな
顔つきになって驚きです。

カシュコちゃんの運動会も楽しみですね!

Posted by たくぼう at 2008.05.18 23:07 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

ワンタッチタープは年々増えてるような感じですね…(笑)
昨年はヘキサまで設営している人もいたりしましたが、
ロープに足が引っかかりそうになる人続出だったので、
さすがにひんしゅくだと思ったのか、今年は見かけませんでした…(爆)

カシュミは、毎年「クジ運(並び順)」あっての1着ゲットかも…。
運も実力のうち?(笑)

カシュミ、お姉ちゃんになってますかねえ~?
日々会っていると成長がよくわかりません…(汗)

Posted by カシュオ at 2008.05.19 00:37 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1003-b8cc9e52

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。