*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この土・日は、全くプレに乗らない週末でした。
やっぱりここまでガソリン価格が高騰してしまうと、
特に燃費に悪影響を及ぼす「近場買い物チョイ乗り」は
避けるようになり、なるべくチャリで動くようにしています…(照)

ということで、本日は計20km程チャリで行動してました!(笑)
その最中、久々にレイクタウンへも寄ったりして…。
急遽寄る形となったので、画像は全て705NKで撮ったものです。


駅からイオン(A街区)へと繋がるエントランスも段々と形になってきました。


イオン(A街区)の北側になります。


イオンモール(B街区)を西側から望んでみます。
あまり壮大さが伝わらない画像になってしまいましたが…。


北口駅前西側には、まだまだ更地が多いですね!


東埼玉道を南下してイオンレイクタウンの全貌を望みます。
この位置からは散々写真を撮ってまいりましたが、
建物自体に外壁も付き、かなり現実的な形になってきましたね!


更に南下して、若干西に向かってからイオンレイクタウンを遠く望みます。
レイクタウンの南側は、まだまだこのような田園風景だったりするんですよ。

自転車で20kmは凄いです!
私も家族でその位の距離を走った事がありますが
尻の皮が剥けるかと思いました(汗)

カシュオさんの705NK、ウチのより綺麗に写ってる気が…(汗)

Posted by たくぼう at 2008.06.08 22:23 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

約3時間ほど走ってましたかねえ~。
私はカシュミを後ろに乗せ、妻はカシュコを後ろに乗せ、
2台のママチャリでランデブーしてました…(笑)
おっしゃる通り、ケツは相当痛くなりましたが、
トロトロ走っていたので足(腿)にはあまりキテません。

綺麗に写ってますかねえ~?
夕方近かったからか、AFがなかなか合わなくて
イライラさせられましたよ…(苦笑)

Posted by カシュオ at 2008.06.09 00:01 #tTDXfVNc [ 編集 ]


今から自転車に乗って足腰を鍛えておけば、
スキーシーズン突入とともに山頂まで行っても大丈夫ですね(笑)

私も土日はテニスに明け暮れていました。
今年の冬はスキー三昧だったためか足腰は頑張っていたようですが、
筋肉が回復する時間は歳とともに長くなっているようで、
バンテリンを塗りまくっておりました(爆)

Posted by ぼの at 2008.06.09 12:37 #RXDep47Y [ 編集 ]


中央線の車内に、何故かイオンの求人広告が。それ見ながら、『ぼのさんは必ず行くよね~』なんてキャシーと話しておりました。チャリで行けるのは良いですね♪♪

Posted by at 2008.06.09 22:37 #- [ 編集 ]


> ぼのさん

いつもの「スキーへの結び付け」が来ましたね?(笑)
でも、確かに足・腰が鍛えられそうです。
それよりもケツの筋肉が発達しそうな感じ…(爆)

私、今非常に体がかったるい感じなのですが、
これは、やはり昨日のサイクリングの影響かなあ…(汗)

> 椎さん

それって「イオンレイクタウン」の求人じゃないですよね?
実は今、毎週末にイオンレイクタウンの求人折込チラシが入ってきます。
ぶっちゃけますが、うちの妻は先々週にパートの面接に行って、
見事「内定」をもらったようです(9月から研修に入る予定)。
ちなみに飲食業だったりします。
飲食業なんて全く経験ないのによく受かったなあ~(笑)

Posted by カシュオ at 2008.06.10 01:26 #tTDXfVNc [ 編集 ]


いやいや、何故か「イオンレイクタウン」の求人でした。多分。…一体誰に向けた広告なんでしょうか、中央線で……v-236

そうですか~イオンでお仕事ですか!!ウチはもう一生働く気ないようなので(苦笑)爪の垢でも煎じて飲ませてください、ぜひ!v-408

Posted by at 2008.06.10 23:13 #- [ 編集 ]


おお!飲食業ですか!!

9月になったらお店にお伺い致します(爆)
勿論、でぶミメンバー全員で(更爆)

Posted by たくぼう at 2008.06.10 23:31 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> 椎さん

え~っ、ホントですか~?
中央線で越谷…? う~ん、ありえない…(謎)

カシュコが幼稚園行きだしたら働くって、
本人はかなり前から宣言していたので!
抜群のタイミングでイオンが出来たって感じですね!

> たくぼうさん

私はバイトで散々飲食業やってきたクチですので、
妻が接客するって考えるとちょっと心配だったりして…(苦笑)

働く予定のお店は、たくぼうさん地元の最近出来た激混みスポット
にも入っていたりしますよ。

Posted by カシュオ at 2008.06.11 00:57 #tTDXfVNc [ 編集 ]


いよいよ完成が近づいてきましたね。
東埼玉道路をちょくちょく通りますが、すでに青いビニールで覆われた看板も付いて(北側で一部剥がれてるのを見ちゃいました!)実感が湧いてきます。また、東埼玉道路の一部に車線拡幅やUターン路の増設工事が行われているみたいですよ!

Posted by こす at 2008.06.14 02:06 #wJ0GiGVs [ 編集 ]


> こすさん

ですね!
もう既に80%は形になってますからね!

イオンロゴを青いビニールで覆っている理由は、
やっぱり汚れないようにですかね?

東埼玉道路もいろいろ手を加えてるんですね!
私は毎回チャリで訪れているのでわかりませんでした…。

Posted by カシュオ at 2008.06.14 19:24 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1009-77277d2b

