*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の記事の続きです。

6/14(土)W杯アジア3次予選予選(タイ戦)TV観戦中に、
      いつの間にかソファで就寝…zzz
      後半の30分くらいまでは記憶にあるのですが、
      憲剛のゴールは全く記憶にないので、
      おそらく21:00頃に眠ってしまったのではないかと…。
       ということで、21:00~22:30まで2.5時間睡眠。
      その後、23:00~3:00までテイクアウトの仕事で4時間労働。

6/15(日)3:30に床につき10:30起床(7時間睡眠)
      12:00から出羽公園までチャリでお出掛け(5km)
      出羽公園からロヂャースへ(2.5km)
      ロヂャースから16:00頃に一旦帰宅(5km)
      17:45から越谷駅西口のイタ飯屋までまたもやチャリで!(往復6km)
      20:00に帰宅し現在に至る。
      ※ちなみに、このイタ飯屋での夕食は「父の日記念」ということでした!(嬉)

ということで、この日のチャリ走破距離は約18.5km。
先週に引き続き、またもや20km近く走ったことになります。
ちなみに、この土日も全くクルマに乗らずの週末となりました。

今、とてつもなく眠かったりするのですが、
ここで寝てしまうのはちょっと早すぎる感がありますので、
もうちょい引っ張って、今日~明日に掛けてはたっぷり睡眠を
とるつもりでいます!(目標8時間睡眠)

私の(当てにならない)経験では、四捨五入して上の代の年齢になるまでは大丈夫。
「な~んだ、まだまだいけるじゃん!」と思っていても、四捨五入が上の代の年齢になる頃には、「あれれ~、何か違う」と思い始めます。
そして実際にその代になったら、無理の利かない身体になっています。
瞬発力はまだまだいけそうですが、持続力と回復力がメチャクチャダウンしちゃいます。
なので私の場合、ゴルフは駄目でスキーになっちゃいました。
それでは駄目だと言うことで、テニスを始めた次第です。

Posted by ぼの at 2008.06.17 00:15 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

レス遅れました…(謝)
ネット徘徊する余裕すらありません…(泣)

まあ、今はめっちゃ忙しいですが、
夏の高校野球予選が始まる7月上旬には、
見事に暇になることは確実ですので、
その時が来たら、全休・半休取りまくって
高校野球観戦に出掛けるつもりです。
そう考えれば、今の忙しさなんてヘッチャラ!(笑)

私は四捨五入して上の代になるには、
あと3年ほど要しますので、まだまだ行けるかと!(笑)

Posted by カシュオ at 2008.06.17 21:59 #tTDXfVNc [ 編集 ]


よく走りますねぇ!
自分もガソリンが値上がってから、無意識にクルマの使用を控えてしまっています。先々週土日は一度も乗らず、先週の土曜日は必要に迫られて春日部のディーラーへ往復。その後、都内へ出掛けましたが地元の友人のクルマに同乗でした。

昨年作った替えズボンは履けたけど、いい加減ちゃんと運動しないとなぁ(汗)

Posted by こす at 2008.06.17 22:00 #wJ0GiGVs [ 編集 ]


> こすさん

越谷在住のこすさんなら、どんだけ走ったかってことが
見事に伝わってくれますよね!
出羽公園は思ったほど遠くは感じませんでした。
片道20分弱で到着できましたから!
しかし、ロヂャースから自宅までが以外と遠く感じました。
中学生の頃は、よくチャリでロヂャースまで行ったもんですが…。

Posted by カシュオ at 2008.06.18 00:53 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1012-41507ed9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。