*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カープの新本拠地球場の命名権をマツダが取得したようですね!
愛称は「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」とのことです。
今年のオールスターゲームの冠スポンサーといい、
最近のマツダは野球に力を注いでくれますね!

昨日のニュース聞いてびっくりしました!

ホント、オールスターと言い命名権といい
最近のマツダは野球に対して積極的ですね!!

嬉しいコトです。

Posted by たくぼう at 2008.11.06 21:40 #.gNNtvq2 [ 編集 ]


自分は「地域密着」という観点からいい事だなぁと思いました。

略称は「ズムスタ」ですかね?(笑)

Posted by こす at 2008.11.06 21:46 #wJ0GiGVs [ 編集 ]


> たくぼうさん

このご時世に野球に尽くしてくれるのはホント嬉しいことですね!
そういえば、たくぼうさん贔屓のライオンズを私も応援してますよ!
3戦目・5戦目と「誤審(ジャンパイア?…爆)」が横行してますが、
何とか頑張って第7戦まで持ち込んで欲しいものです!
チームのバランス力では圧倒的にライオンズが上なんですから!

> こすさん

「ズムスタ」すばらしい略称ですねえ~!(感嘆)
このサイトも無理繰り略せば「ズムスタ」じゃん!(笑)

Posted by カシュオ at 2008.11.06 23:22 #csAjAUk6 [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1045-152c39a4

