*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私、明日(11/7)から1泊2日で日光へ出張となります!
むさ苦しい野郎4人衆で…(苦笑)
日光まではスペーシアで向かい、現地ではレンタカーで動きます。
今回のレンタカーの車種は「キューブ」です!
しかし、明日は天気悪いんですよねえ…(萎)

お疲れ様です。

寒さ大丈夫でしたか??
今週末、私は殆ど屋内活動でしたが、あまりの寒さで体調がいまいちです(汗)

>今回のレンタカーの車種は「キューブ」です!
鹿の親子には、遭遇できたのでしょうか・・・(笑)

Posted by おげる at 2008.11.09 22:28 #ehuBx04E [ 編集 ]


スペーシアは、快適ですが、特急料金は小田急ロマンスカーに比べると割高な感じがしました。おげるさんのコメントにもありますように、この週末は、ブルブルという感じで寒かったです。

Posted by おやじ at 2008.11.10 00:04 #63vS0NKw [ 編集 ]


> おげるさん

かなり寒かったです!特に霧降高原を越えている時が…。
今回のレンタカーはキューブではなく同クラスのノートでした。
ということで、鹿の親子には遭遇できませんでしたが、
日光という土地柄、野生の猿の親子に遭遇できましたよ!(笑)

> おやじさん

確かにスペーシアは割高に感じますよね!
でも、日光・鬼怒川はクルマで行きやすい場所ですので、
自腹の時はスペーシアは使いません!(笑)
ちなみに、往路は北千住まで南下してから乗車しましたが、
復路は春日部で下車しました(その後は準急で新越まで)。

Posted by カシュオ at 2008.11.10 00:34 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1046-9b64bbc6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。