*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
このブログ、すっかりとクルマネタにも乏しくなり、
(っていうかクルマネタ云々のレベルではないですね…大汗)
更新頻度もグッと下がって来ておりますが、
自分のペースで何とかやり続けて行く所存ですので、
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

さて、今年の正月は久々に自宅でまったりと過ごせると思いきや、
妻が「時給がいいから!」と12/29・30・1/1~4と労働に出ているため、
私は子供等に完璧に纏わり付かれて全く持って休んでいる気がしません…(萎)

元旦の昼は娘二人と散歩へ出掛け、夜は隣の姉夫婦宅で新年会やってました。
そして、本日は妻の仕事上がりに合わせてイオンレイクタウンへと繰り出しましたが、
あまりの混雑に親子共々萎えてしまい1時間程で退散してしまいました…(苦笑)
うちは勿論チャリでの出陣でしたが周辺道路は尋常じゃない混み方でした…(恐)

P.S.
TV購入を機にチマチマやっている自宅リビングのDIYプチリフォームですが、
年末の大掃除と共に終えることができず、1/1・2もトントンしてました…(照)

あけましておめでとうございます。クルマネタが乏しいのはお互い様ですが(笑)今年もよろしくお願いします。今年はまた集まりたいですね~~。

奥様勤勉ですね~(驚)その稼いだ分で、遊びにいったりできると良いですね。

Posted by at 2009.01.03 09:50 #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!!!
すっかりと御無沙汰しちゃってますが(笑)
今年は、プチしたり、キャンプ行きましょう!!!

レイクタウン周辺は混雑してるんですねぇ~
三郷のスーパービバまでは、R4、R298と空いてました。
ビバも人少なかったですねぇ。
その代り、R6が大渋滞してましたが(汗)

Posted by at 2009.01.03 16:52 #jYbOzkUY [ 編集 ]


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

東京出張の際はまた呑みに行きましょう♪

Posted by せん at 2009.01.03 17:59 #qBpKbO02 [ 編集 ]


こちらも遅ればせながらあけましておめでとうございます。
同じ市内に居ながら、なかなかお会いする機会がありませんが
今年もよろしくお願いいたします。

レイクタウン渋滞を回避する為にいろいろ模索しています。
柿木を通ったり、光陽中の横を抜けたり・・・元日は
周辺道路が大変な事になっていましたね!

申し遅れましたが、自分はみんカラの方でメイン活動してますんで
良かったら覗きに来てみて下さい。

Posted by こす at 2009.01.03 18:53 #wJ0GiGVs [ 編集 ]


あけましておめでとう御座います。

TV購入の記事を見て、私の購入意欲に火がつきましたが、
嫁が全く興味無し・・・にて
テレビ壊れないかなぁ・・・と常々思っている事は秘密にして下さい(爆)

今年もよろしくお願いいたします。

Posted by おげる at 2009.01.03 23:08 #ehuBx04E [ 編集 ]


あっ、来週のアド街、越谷ですね!!必ず見ます!!

Posted by at 2009.01.03 23:24 #- [ 編集 ]


おめでとうございます!

昨年はスキー依頼ご無沙汰でしたよね??(記憶が…汗)
今年も是非ご一緒しましょう!

スキー以外でも是非(笑)

Posted by たくぼう at 2009.01.03 23:59 #Wobs2pPY [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末にバッテリーを交換しました。


この景気の影響で今月は週休3日です。
楽しい話題をお願いします(笑)

Posted by めら at 2009.01.04 00:28 #WPDvVZeA [ 編集 ]


 あけましておめでとうございます。

 レイクタウン情報など、楽しく読ませていただいておりました。
 スキーの話も楽しみにしております(^^;;)

 本年もよろしくおねがいします(^^)。

Posted by マック笠原(familiZOOM No.82) at 2009.01.04 07:40 #- [ 編集 ]


> 椎さん

自分でも不思議なくらい車に対する興味が薄れております…(大汗)
車業界がヤバくなってしまったからこうなってしまうのか…?
それとも車好きがこうなっちゃうから車業界がヤバくなったのか…?
正に「鶏と卵の世界」ですねえ~(苦笑)

> 政さん

こちらこそご無沙汰してしまって恐縮です…。
昨年はでぶミキャンプも出席ゼロでしたしね…(大汗)
今年は頑張りま~す!
おっと、私も昨日(1/3)のお昼頃に三郷ビバに行きましたよ!
(DIYプチリフォームの材料を買い足しに)
確かにR298は空いてましたね!でもR298から新R4バイパスに出たら
「レイクタウン渋滞」に巻き込まれ掛けて焦りました…(汗)

> せんさん

ニューブリ「モツライト」のレベルが高すぎるせいか、
最近は新しいお店の開拓ができておりません…(汗)
なんたって11月は週2・3で通ってましたし…(爆)
ということで、次回も「モツかれさま会」でお願いいたします!

> こすさん

早速ググらせていただき、こすさんのみんカラ拝見させていただきました!
これで「こすさんアクセラ」のルックスが完璧にわかりましたし、
いつか市内にて遭遇できる日を楽しみにしております!
こすさんがレイクタウン渋滞を回避するために模索している道って、
私が日常よく使っている道なので、その日は案外近いかも…?

> おげるさん

是非ともTV買いましょうよ!
我が家の場合も妻はあんまり興味ないクチでしたが、
買ったら買ったで結構ハマってたりしますし!(笑)

> 椎さん

ですね!
うちも家族全員で「アド街」を観ていて、
来週の予告で「大騒ぎ」となりました!(笑)
やるとは思ってましたが案外早かった感が…。

> たくぼうさん

確かに昨年スキー以来のご無沙汰となってますね…(汗)
うちは未だスタッドレス購入に至っておりませんし、
今年もコバンザメになってしまいそうな予感…(焦)

> めらさん

うちもこの冬を迎えバッテリーが怪しい感じを醸し出しております。
「週休3日なんて羨ましいなあ~?」って言ったらバチ当たりますか?
私は5日から早速タク帰り必至です…(萎)
楽しい話題…、頑張ります!(苦笑)

> マック笠原さん

レイクタウン情報にご反応いただいていたようで感謝です。
スキーも今シーズンは3回以上行くことを目標にしております!

Posted by カシュオ at 2009.01.04 14:33 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1058-bbff8a28

