*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日のことですが「IKEA新三郷店」に行ってまいりました!
もちろんTVボード購入を目論んで!
でも「コレだ!」ってモノに出逢えず結局購入できませんでしたが…(汗)
それでも、ダイニングテーブルに敷くラグやキッチン周りの小物等、
爆安系のモノをいろいろと購入してまいりました!
開店時間の10:00~12:00過ぎまでの約2時間強、
迷路のような店内でそれなりに楽しめたと思います。

我が家はニトリでした。
目的が無くても、見ていると細々したものを買っちゃいますね。

Posted by ぼの at 2009.01.14 13:14 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

IKEAは「北欧版ニトリ」って感じでしたね!
うちもニトリ草加店は近所なのでよく行きます。

Posted by カシュオ at 2009.01.14 14:01 #tTDXfVNc [ 編集 ]


年末だったかな…我が家も行きましたよ。

娘の寝相が悪く赤ん坊用のベットでは狭いので
そろそろ買わないとと思ってるので見に行ったのですが
結局、何も買わずで退散しました。

順路があって、見やすいですけどまだ混んでますね。
最後の倉庫みたらビックリしました。
高く積み上げてるので
地震とか大丈夫なのかなとか思ったり。

Posted by クウ at 2009.01.20 22:16 #QvfgIWC6 [ 編集 ]


> クウさん

年末に初めて行かれたんですか?
クウさんは地元なので通い詰めているものと思ってました!(笑)

パッと見では「狭い?」などと思ってしまいましたが、
順路を歩くうちにその広さに驚かされました。
そして何往復かしてみましたが、つくりがどうにも理解できぬまま
終わってしまいました…(笑)

確かに、あの倉庫の高さは圧巻でしたね!
私もクウさんと同じこと思ってましたよ。

Posted by カシュオ at 2009.01.21 09:03 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1061-1cf3ccb3

