*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前のゴルフワゴン乗り仲間がエクストレイルに買い替えたことは、
先日のこの記事にて書かせていただきましたが、
本日ついにその実車を拝見することができました!(喜)
(わざわざ我が家までご足労いただいちゃいました…恐縮)

いや~、やっぱりいいです!スタイル最高!
最近クルマに冷め気味の私でしたが若干モヤモヤ感が…(苦笑)
うちの近所の道を5Kmほどぐるりともしてもらって、
走りの方も体感させていただきました!
その試乗中にめっちゃ感動したのはシートヒーター。
今日もそれなりに寒い日だったので非常に有難かったです。
シートヒーターって時間を掛けてジワジワ暖まってくると思いきや、
予想を遥かに上回る「即暖」に初体験の私はびっくり!


本人は「コテコテなんですが…(照)」とは言ってましたが、
型式から取ったナンバーの「31」が光ってます!
(近所の人からは『掛布ファンですか?』と言われてしまったようですが…爆)

そのままゲレンデ出撃かと・・・(爆)
カシュオさんの買い換えジンクスが・・・(笑)

シートヒーターがあるって事は、本皮シートでしょうか?
昔、妻の実家にあったBMWにもありましたが、あまり使いませんでした。
だって、何だかもったいなくて・・・

Posted by ぼの at 2009.01.14 10:57 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

彼と彼の息子さんと私とカシュミの4人で、
「今シーズン出撃しよう!」との妄想はあります。
(もちろんうちはコバンザメ状態ですが…照)

確かにジンクスが見えてきておりますが、
世間の「クルマ離れ」に感化され、
何とかガマンできそうな気もします…(笑)

シートは本皮ではありませんよ!
例の防水シートです。

Posted by カシュオ at 2009.01.14 13:56 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1063-7130fb04

