*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/17(土)に「アド街・越谷」の放送が控えているということで、
「越谷市カテゴリ」を持つブロガーとしては、
一応予告っぽいことをしとかないといけないですよね…(笑)
ということで、出来レース1位のレイクタウン以外に出そうな場所を
過去のブログ記事を絡めながらピックアップ予想してみることにします。

●カシュオ家が七五三の写真撮影をしたことのある「日本庭園花田苑」

●06年東部プチでぶミで訪れたことのある「喫茶店OB」
(ただOBは越谷だけにあるお店ではないので却下かな…?)

●昨夏にも訪れた越谷の市民プール「しらこばと水上公園」

●かつてカシュミも連に入って踊ったことのある「南越谷阿波踊り」
(ただ季節的にどうなのかな…?)

●カシュミの自転車も買ったことのある「協同組合越谷卸センター」

●プロレス興行やマツダの特別展示会もよく行われる「桂スタジオ」

●展望台にも上ったことがある「ゴミ処理施設」

●桑田真澄の引退試合や松坂大輔vs欽ちゃん球団の試合も
  催されたことのある「越谷市民球場」
  ※リンク画像はゴミ処理施設の展望台から私が撮ったものです

●カシュオ家のお金の掛からない遊び場のひとつ「県民健康福祉村」
(何度も行ってるトコなのに何故か過去ログにはなかったのでサイトへリンク)

私にはこんなものしか浮かんでこないので、逆に放送が楽しみなのです!(笑)
ただ、当日のゲストは林家たい平・北斗晶・椿姫彩菜とのこと。
たい平は秩父出身だし、北斗は越谷市の隣の吉川市出身のはず。
椿姫彩菜なんて、そもそも私は存知上げておりません…(汗)
どうせなら、レコード大賞を獲ったEXILEのATSUSHIとか、
レッズの鈴木啓太とデキ婚した畑野浩子とか、
今話題の純越谷出身芸能人を呼んだらいいのに…。

ゲストのそのあたりは、、、テレビ東京ですから(笑)。

土曜の21時ですか、覚えていたら観てみます。
もちろん、またカシュオさんもご出演ですよね(爆)?

このアシスタントのアナウンサーさん、好きです(笑)。
さまぁ~ずの深夜番組に出ていますよね。

Posted by べろりん at 2009.01.14 12:25 #NBJXHR3U [ 編集 ]


> べろりんさん

大江アナ、私も好きです!
でもテレ東の女子アナ(っていうか全ての女子アナ)の中で、
私は昔っから森本アナが大好きなのです…(照)

Posted by カシュオ at 2009.01.14 13:59 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1064-5b8712a3

