*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/13がカシュミの9歳の誕生日なのですが、
昨日、2日早く「バースデーパーティ」を家族4人で催しました。
場所はうちからチャリで(歩いても)行ける穴場的なレストラン。
(ちなみに「ぶっきらぼうおばちゃん」の店ではありません…笑)


メニューは「ディナーパスタコース」を頼みました。
まずはカルパッチョ的な前菜から。
ソースが何とも奥ゆかしい味わい。


パスタは3種の中からそれぞれ選べます。
こども等は茄子とトマト。


妻はバジルときのこ。


私は残り物のカルボ。


メイン料理も肉と魚から選べます。
妻は魚(鯛)。


私は肉(イベリコ豚)。


そしてデザート。
カシュミのにはロウソクが立てられていて本人も大喜び!

写真は失念してしまいましたが、最後に飲み物(コーヒー)も付きます。
このパスタコースはひとり1.8英世というリーズナブルなお値段!
親2人はワインを飲んでしまったのでそれなりに行っちゃいましたが、
非常に大満足のディナーパーティとなりました!

おめでとうございます!カシュミちゃんも9歳ですか~早いもんですねぇ。

いつもながらお洒落なお誕生会ですね~。この内容で1800円は確かにお安いかも。

Posted by at 2009.02.12 23:18 #- [ 編集 ]


> 椎さん

すみません…、1,800円にデザートは含まれていなかったようです…(汗)
それでも、デザートはこれだけ(苺・アイス・チョコレートケーキ・かぼちゃプリン)
付いて300円なんですけどね!(笑)

Posted by カシュオ at 2009.02.12 23:59 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1071-cf5a04e6

