*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、カシュミのベッドが届きました!
先週末に大掃除した甲斐があったってもんですね!


でも、まず最初に試し寝したのはカシュコだったりして…(苦笑)

綺麗なお部屋ですね!!
うちは、どの部屋も不用品が一杯でどうしたものかと・・・

ベット マットレスの厚みが・・・寝心地良さそうですね。
うちの倍あります(爆)

Posted by おげる at 2009.05.17 12:29 #ehuBx04E [ 編集 ]


我が家では私だけ煎餅布団ですorz

Posted by ぼの at 2009.05.17 20:53 #RXDep47Y [ 編集 ]


おおっ、ご立派なベッド…。

ウチの娘の部屋にもベッドがありますが、未だ一人で寝ないので、ワタシが占有してます(笑)

Posted by at 2009.05.17 21:50 #- [ 編集 ]


> おげるさん

「綺麗なお部屋」なのではなく、先週一生懸命掃除をして
(不用品も整理して)、綺麗に見えるようにしたのです!(笑)
確かにこのマットレスはかなり分厚いですね…(羨)
5,000円割増でマットレスをグレードアップしたんですよ!

> ぼのさん

あらっ?ぼのさんはもしやベッドが苦手?
お部屋は一緒でぼのさんだけが布団なのでしょうか?

> 椎さん

カシュミは4年生になった途端「ベッドが欲しい!」と言うようになり、
「一週間自分の部屋に布団を敷いてひとりで寝ることができたら買ってあげる」
という約束をしたら、サラーっとやってのけてしまいました…(笑)

実はカシュミ用にシングルベッドを5年前位に事前購入していたのですが、
カシュミ曰く、そのベッドは「可愛くない!」ようで、
何やかんや理由を付けられ新規購入させられるハメに…(苦笑)
まあ、その事前購入したベッドはカシュコのものにするということで!(爆)

Posted by カシュオ at 2009.05.17 22:46 #tTDXfVNc [ 編集 ]


自分は小学校5年生の時、越谷に引越して来た際に初めて
自分のベッドを買ってもらいました。
(以前は団地で置くスペースもなかったですし・・・)

ベッドに寝る様になってしばらくは、毎晩の様に落ちました。
落ちる時って、かならず「落ちる」夢を見てるんですよ!
足を踏み外したり、転げ落ちたり・・・(滝汗)

新しいベッドで、いい夢を見られるといいですね!

Posted by こす at 2009.05.18 22:00 #wJ0GiGVs [ 編集 ]


> こすさん

小学校5年生から自分専用ベッドとは羨ましい!
私なんか初めてのベッドは中2だったかなあ~?

カシュミは決して寝相が良い方ではないので、
夜中にそっと覗いてみるとヤバイ感じの時もあったりして…(笑)
落っこちるのは時間の問題か?(爆)

Posted by カシュオ at 2009.05.19 14:17 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1097-4a7fafe7

