*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、カシュコの幼稚園の「父親参観日」でした。

今は本業の方がたいへん忙しい時期ですので、
昨日(今朝?)の帰宅時間は4:30でした…(疲)
それでも8:00に起床してちゃんと行きましたよ!(笑)
んっ?こんなこと書いていてふと前回の参観のことが頭を過ぎり
過去ログを探してみたら、昨年の方がひどい有り様でしたね…(爆)

昨年と同じく、まずは園庭で遊び、その後教室に入って
親子で遊んだり・工作したりと大変有意義な時間を過ごせました。
(でも11:00頃は最高潮に眠かった…大汗)


教室での参観風景。
おとなが入ると一気に狭くなってしまいます…(苦笑)
こどもの椅子に座るのも私の体格的に非常に無理がありました…(照)


教室では鍵盤ハーモニカを弾きました!
私個人的にはこれがYAMAHA・TOKAIのピアニカではなくて、
SUZUKIのメロディオンっていうのが実に嬉しかったりして!(笑)


そして工作!(ロケットづくり)

それでは、今年もまたもや睡魔と闘いながらの参観となってしまった
今週の水曜から土曜までの私の動きを振り返ってみたいと思います。

6/10(水)タクシーにて2:50帰宅
6/11(木)タクシーにて3:15帰宅
6/12(金)タクシーにて4:30帰宅・5:00に床につく
6/13(土)8:00起床(睡眠3時間)
      8:30からカシュコの父親参観へ。
      12:00に帰宅し、14:00~15:00まで1時間睡眠。
      15:30~17:00まで散髪&買い物。
      夕飯食べて、20:00~22:00まで2時間睡眠。
      22:00~現在までテイクアウト仕事の労働中。

やっぱり昨年に比べてみれば数段マシですね!(笑)

そのスケジュールで仕事をこなしているのですから凄いです。
私、そんな無茶は出来ません。
最後の締め切り前2日間が限界です。
若さって良いなあ

Posted by ぼの at 2009.06.14 20:49 #RXDep47Y [ 編集 ]


ピアニカとメロディオンはメーカーの違いであったこと初めてしりました。
ちなみに私はメロディオン。

その睡眠時間では私は無理です。
体壊さないようにしてくださいね

Posted by せん at 2009.06.14 21:58 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> ぼのさん

「こなしている」という感覚は全くありません…。
ただただ受け身で流されているような感じです…(照)
ぼのさんに比べればそりゃ~若いのですが、
余裕で「ジジイ」だと思います…(爆)

> せんさん

20代後半の頃、突然「鍵盤ハーモニカ」が突然欲しくなり、
その時私が購入したのが「メロディオン」だったのです!
本当は最高峰であるHOHNERの「メロディカ」が欲しかったのですが…(照)

私の場合「いつまでも起きていろ!」っていうのは結構得意な方ですが、
「早起きしろ!」っていうのは大の苦手です…。
なので8:00に起きるのはホント拷問のようでした…(苦笑)

Posted by カシュオ at 2009.06.15 00:06 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1103-4e40148f

