*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はカシュコと2人で「4年半点検(パックdeメンテでMSC)」に訪れました。
(カシュミは夏休みの宿題が溜まっていたため居残り…爆)


いつぞやのこの記事で書かせていただいた通り、
うちがお世話になっている販売店は別店舗へと統合されたのですが、
実は4月1日の統合後初めてコチラのお店にお邪魔させいただいた次第です…(照)
R4(日光街道)に面しているせいか、予想以上に大きい店舗でびっくりしました!

点検後、サービス担当の方から案の定「バッテリー交換」の打診が…(汗)
しかし今回も見送らせていただき、ATフルード交換のみ施工(9,996円也)。
さすがに、ギアの繋がりが超スムーズになってくれました!(嬉)

ご無沙汰しております(汗)
R4沿いの新店舗(デニーズの隣)でしょうか?統合を見越していたのか大きな店舗ですよね。
自分は相変わらず隣町へ行っていますが、サービス担当の方が異動してしまい、パーツ関係はそちらにお世話になっています。

Posted by こす at 2009.08.02 23:54 #wJ0GiGVs [ 編集 ]


> こすさん

マツダネタというより地元ネタにご反応ありがとうございます。
はい、ここは煎餅市の新店舗になります。
最近、R4を殆ど通っていないせいか南側にデニーズがあるのかは
イマイチわからなかったりしますが…(汗)
しかし、以前の店舗より明らかに遠くなってしまいました…。
R4に出るため渋滞も必至ですし、本日は雨模様でもあったので
自宅から15分くらいを要してしまいました…(萎)

Posted by カシュオ at 2009.08.03 00:31 #tTDXfVNc [ 編集 ]


カシュオさんのプレって、まだバッテリーは一度も交換していませんでしたっけ?
もしそうなら、私のように動かなくなってからだと大変ですので(労力も費用も)、早めの交換をお勧めいたします。
夏は冬以上のバッテリーは酷使されますし、PSDはけっこう電力を喰うみたいなので、標準サイズよりも大きめが良いですよ。

Posted by ぼの at 2009.08.03 15:27 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

はい…、一度も交換しておりません…。
半年前の4年点検にて交換を打診されてから、
早めに交換を早しなきゃと思ってはいるのですが…(汗)

PSDがかなり電力を食うことは自覚しております。
5月にキャンプに行った際、ドアの開け閉めが多くなると思い、
PSDをOFFにしたことを今思い出しました!(笑)

Posted by カシュオ at 2009.08.03 23:26 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1114-735b1c4f

