*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はカシュコ5歳の誕生日ということで、
近所のお気に入りのレストラン「ビストロ・ド・ラトゥール」にて
バースデーパーティを開催してまいりました!
(ココへ訪れたのはカシュミ9歳の誕生日以来となります)


厨房隣にあるいつものBOX席に着きます。


チャリで来れるからコイツもグビっと行けるってもんです!(嬉)

この日、私は期間限定のフルコースを頼みました。
オードブル・スープ又はサラダ(本日はスープを選択)・パン・パスタ・
メイン料理(本日は魚を選択)、これにデザート・コーヒーが付いて2,380円!
あいかわらずコストパフォーマンス抜群です!


オードブル。
鮮魚と野菜の見事なコラボ!


パスタ「イカとほうれん草のジェノベーゼ」。
バジルのソースが絶妙でした!


今回、メイン料理は初めて「魚」を選びました。
鯛・ホタテ・海老・ムール貝、もう言うことなし!


妻が頼んだパスタは「ホタテとアンチョビのぺペロンチーノ」。
ホタテが物凄いデカさでビックリでした!


カシュミの頼んだ「オムライス」。
トロットロの牛肉がてっぺんに乗っかってました…(涎)


こども達のデザート。
カシュコ満面の笑み!(ただ写真が見事に大失敗…苦笑)

カシュコはちょっと熱っぽく(実際37.5度)、体調は万全ではありませんでしたが、
前々からとても楽しみにしていたので、躊躇することなく決行した次第です!(笑)

おめでとう御座います!
どんどん大きくなっていきますね!!
そして親はどんどん老けて…(苦笑)

成長記録を顧みるのも楽しいですよね!

Posted by たくぼう at 2009.09.15 20:44 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

あっ、たくぼうさんはカシュコと誕生日が一緒でしたよね!
こちらこそ、おめでとうございま~す!
早く四十路にいらっしゃ~い!(笑)

Posted by カシュオ at 2009.09.16 00:50 #tTDXfVNc [ 編集 ]


おめでとうございます!
ウチはあと二ヶ月後かぁ~
何しようかしら?

Posted by singo405 at 2009.09.17 08:18 #- [ 編集 ]


> singo405さん

ご近所のコストパフォーマンスに優れた
食べ物屋さんを探しましょう!(笑)

Posted by カシュオ at 2009.09.17 11:14 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1122-5a4bf848

