*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、2週間ぶりに給油いたしました。

走行距離は528.8Km
消費燃料は46.23L
燃費は11.44Km/L

シルバーウィーク時のキャンプ往復約300kmと、
本日の立川往復約120kmの高速走行を含んでおりましたので、
史上最高値(あわよくば12km/L台)が出るのではないかと
かなり期待していたのですが、ダメでした…(残念)
(ちなみに、最高値は未だにコレ!)

実は、本日は母校野球部の秋季本大会一回戦観戦のために
遥々「市営立川球場」までカシュコと二人で向かったのですよ。
道中、結構強い雨に降られたりもしたわけですが、
昼頃からは天気が回復するという予報でしたし、
母校マネージャーや球場へ直接連絡してみた感じでも、
時間は押してしまうにせよ絶対試合は行われると自信を持って
現地に向かったのですが、なんと私の到着20分後に中止…(ショック)
ほぼトンボ帰りで自宅へと帰ったのでした…(苦笑)

まあ、母校野球部にとってはこの土日での連戦がなくなったこと、
そして、私的には往復共に渋滞が皆無で燃費稼ぎできたことが救いですね!










トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1129-d2a6bd10

