*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はカシュコの幼稚園の運動会が催されました。
昨年と同様、幼稚園近くの小学校の校庭を借り切っての開催です。


ここへ来ると、昨年の「カシュコ初めての運動会・午前中の画像データ消去」
という悪夢が見事に蘇えってきてしまいました…(苦笑)


徒競走は2着でしたが、この組対抗障害物リレーで見事1着をGET!


私も親子競技にて1等賞品をGET!


昨年からの成長は「お遊戯」で一番感じられました。


朝方は上着を羽織っても寒いくらいの気候でしたが昼からはめっちゃ暑くなるという、
非常に寒暖の差が激しい1日でしたので、何だか昨年よりグッと疲れましたねえ~。
カシュミも最後の方はこんな感じで!(爆)

昨日はいいお天気で運動会日和でしたね!

ずいぶんお会いしてませんが、すっかり大きくなりましたね~~。ワタシのなかでは、『ダダりだすと火の玉ガールになる』というイメージなんですが(笑)お遊戯は特に成長を感じられますよね!

Posted by at 2009.10.11 07:20 #- [ 編集 ]


> 椎さん

陽が出ない状態だとちょっと肌寒いって感じが、
正に「運動会日和」と言えますものね!

カシュコ大きくなってますかねえ~?
毎日会っていると身体の成長には疎くなりますね…(汗)

火の玉ガール、素晴らしい表現です!(感嘆)
未だにそんな感じから抜け出せずにいます…(爆)
「三つ子の魂百まで」と言いますから、
これは一生治らないんでしょうねえ~?(苦笑)

Posted by カシュオ at 2009.10.11 20:40 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1131-be8016d2

