*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
落っことしてバイブが直ったと思ったら、
数日後またブルブルしなくなってしまい萎えておりましたが、
本日、今回は落っことしたりとかショックを与えていないのに、
自然に(?)バイブが直っちゃいました!(あら不思議)
でも、数日経ったらまたブルブルしなくなっちゃうのかなあ~?(不安)

ただの修理不良、、、(苦笑)。

いや、『X01SC』を買え! って事では(笑)!?

Posted by べろりん at 2009.10.23 10:49 #NBJXHR3U [ 編集 ]


> べろりんさん

おっ、さすが隊長!『X01SC』の事をしっかりご存知のようで!
『GT-B7320』が『X01SC』としてSBMから出てくれるって事でよいですかね?
しかし、いつごろなんでしょうねえ~。
今にでも発売してくれたら機種変最有力候補なのですが…。

Posted by カシュオ at 2009.10.23 11:03 #tTDXfVNc [ 編集 ]


調べずとも教えて下さるブログがたくさんありますので(笑)。

多分、秋冬モデルという事で、来月あたりに発表会やるのではないでしょうか?
ドコモと同じ日に(笑)。

で、発売は春先とか、、、
いえ、この辺は何の裏付けも無い、私自身が今思いついた事なんですけど(笑)。

スマートフォンに関しては、ドコモがずいぶん気合い入っていますから、
そろそろ新型を出さないと逃げられちゃいますよね、ソフトバンクも。

Posted by べろりん at 2009.10.23 13:38 #NBJXHR3U [ 編集 ]


> べろりんさん

即レスありがとうございます!
春先予想ですかァ…。3月頃って感じですかね?
あ~、せめて12月とかに発売してくれないものかなあ~?

SBMは、iPhoneに胡坐をかいているのか、
iPhoneが売れなくなってしまうのが恐いのか、
はたまた、アップルからの圧力があるのか、
他メーカーのスマートフォンを出さな過ぎですよねえ~(困)

Posted by カシュオ at 2009.10.23 15:20 #tTDXfVNc [ 編集 ]


カシュオさん

自分的には、iPhoneのGoogleマップとアプリのナビが役立っております。
ナビは、1年間有効の期限付きで3000円弱と微妙な金額で、一応、車のでの移動を前提としているので徒歩の時は回り道をされてますが、音声案内があるので使い勝手は悪くはありません。
徒歩で知らない場所に行く機会があるのならiPhoneもありと思います。
DVDビデオも変換ソフトがあるようで、通勤中に映画を見ている人もいるみたいですし。
まだ使いこなせておりませんが、32Gの容量は使いようによっては便利かもしれません。

Posted by ウッチー at 2009.10.28 22:10 #- [ 編集 ]


> ウッチーさん

そのナビアプリ、チャリならもっと使い勝手良かったりして?
でも、ここまで引っ張っちゃったし、たぶんiPhoneには行かないと思います…(謝)

Posted by カシュオ at 2009.10.28 23:34 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1135-f935e67b

