*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、我が家にワンコがやってまいりました!


しかも、ヨークシャーテリアとチワワの2匹体制!
どちらも性別は雄ですが去勢しているオカマ(?)ちゃん!(笑)


ヨークシャーテリアの名はビッケ(5歳)


チワワの名はポッケ(4歳)

さて、ここで種明かし!
この犬2匹は、いつぞやのブログ記事(かなり古っ)で書いたことのある
料理作りの上手い従弟(41歳)が飼っているワンコ達なんです!
その従弟は今年の5月に信じられないくらい年下の奥様(27歳)をGETし、
昨日・今日で挨拶がてら自らの飼い犬を連れてうちに遊びに来たのです。
(↑ 奥様が14歳も年下っていう事実は犬が来たことに並ぶくらいの重要事項…笑)

カシュミ・カシュコはこのちっちゃいワンコ達の突然の訪問に大喜び!
昨日の夜は普段であれば絶対寝ているであろう時間帯(23:00頃)まで、
目ぱっちりでこのワンコ達と遊んでいた次第です!

本日朝一で散歩に行きたかったのですがあいにくの雨模様…(残念)
その雨が上がった昼からみんな(犬2+人5)で散歩に行きました。


カシュミはポッケ担当!


カシュコはビッケ担当!


どっちが散歩させられてるんだか?(笑)

自分等が犬みたいなくせに、日頃から『犬飼いたい~!」などと
全く現実的ではないことをヌかしているカシュミ・カシュコにとっては、
まるで夢のようなひと時(1泊2日)だったことでしょう!
しかし、この時は従弟夫妻が帰途へと向かう本日16:30と共に終了。
そして今、カシュミ・カシュコは『寂しいなァ~』連発の腑抜け状態です…(苦笑)

ワンちゃん、可愛いですね。
でも、私はこちらに飛びつきました。

>奥様が14歳も年下っていう事実・・・
これで私が犯罪者呼ばわりされなくてすみます(爆)

Posted by ぼの at 2009.10.25 22:55 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼんさん

いやいや、ぼのさんが犯罪者呼ばわりされなくなるのではなく、
この従弟もぼのさんと同じく「犯罪者(と言い切っちゃう)」なのです!(爆)
実際の話、言い切り型でこの従弟本人に物言いつけましたしね!(更爆)

Posted by カシュオ at 2009.10.26 00:06 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1136-a615edc6

