*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はカシュミの小学校の「学校1日公開日」でした。

妻は「全校集会(8:10)~芋煮(15:00頃)まで」のフル参戦でしたが、
私は立ち疲れにて「2時限目(9:35)~4時限目(12:20)まで」で終了…(汗)


カシュコはスカした格好で、しかも前のドアから参観しちゃってるし!(何様?…爆)


4時限目には体育館にて音楽会の練習が行われました。
いや~、皆の演奏の上手さにビックリ仰天です!
4年生ともなるとあれだけの演奏ができるようになるんですね!(感動)
ちなみに、課題曲は「Yesterday Once More」と「ENTERTAINER」。
「ENTERTAINER」では小太鼓を担当するカシュミです!
本番の発表会は11/11(水)に越谷市民ホールにて行われる模様。
あいにく平日なのですが、何とか仕事を休んで観に行きたいものです。

おや、ウチと同じく学校公開でしたか。でもウチは1時間だけでしたね~。芋煮までするとは盛り沢山ですね!う~ん、美味しそう…。

Posted by at 2009.11.01 08:46 #- [ 編集 ]


この時期って結構重なるんでしょうか?
ウチは学校公開というか…土曜参観でしたが(笑)

2~3時限目が参観でしたが途中で力尽きました(苦笑)
朝イチから昼までとは素晴らしいです!!

子ども達の演奏にカシュレレ持って乱入…
とかいうサプライズは無かったんですか?(爆)

Posted by たくぼう at 2009.11.01 21:36 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> 椎さん

うちの学校の場合、全校児童が少ない(自ずと親も少ない)ので、
「丸1日の学校公開」が可能なのでしょうねえ~。
丸1日は非常に疲れますが、有難いことと思わないといけませんね…。
私は今回の芋煮不参加で家でひとりサラダを食べてました(ダイエット中…照)

> たくぼうさん

10月最終の週末って参観が多いんですかね?
私は「朝イチから」でもないんですけどね…。
ホントの朝イチは8:10から!私は9:35から…(汗)

上記演奏風景の写真の指揮者が担任の先生なのですが、
かなり厳しい指導法でしたよ!
でも、帰宅したカシュミに「先生厳しいね?」と言ったところ、
「今日は参観日だったからか全然優しかったよ!」とのこと…(大汗)
ということで、カシュレレで乱入なんてとんでもございません!

Posted by カシュオ at 2009.11.01 23:48 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1137-2408745b

