*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は、私にとって完全アウェーである「あの帝国」へ行かねばなりません…(萎)
今は仕事がめっちゃ忙しい時期で、本日も全く持って終わりが見えて来ないのに、
明朝5:30出発予定なので無理繰り見切って帰るしかない…(超強引)
あ~ぁ、こどものためとはわかっていても、全くテンション上がりません…(苦笑)

お疲れさまです。
私は好きなんですけどねぇー、帝国(笑)。

物価が高いのが難点ですが(苦笑)。

Posted by べろりん at 2009.11.28 11:41 #NBJXHR3U [ 編集 ]


お疲れ様です。
自分は春になったら連行されます(笑
空いていればまだいいんですけど。。。

>べろりんさん
物価高いのは同意です。量が増えてくれればいいんですけどねぇ

Posted by singo405 at 2009.11.29 00:22 #- [ 編集 ]


> べろりんさん

べろりんさんは帝国に好意的ですよねえ~?
その感覚、パパとしてある意味羨ましく思いますよ。
私は過去のトラウマが激し過ぎるために、
もう好意的には戻れない感じです…(苦笑)

昨日、カシュミが「お土産にボールペン買いたい!」
っていうから「いいよ!」なんて言っちゃったら、
なんと「1本800円」ですと!(驚愕)
普通のペンなんですけどねえ~(苦笑)

> singo405さん

昨日のTDLはそりゃ~もう凄まじい混み様でした…(疲)
本日の天気予報が悪かったため昨日に集中したのかもしれませんね…。
あそこの混みは「自然現象にも左右される」と改めて感じた1日でした…(苦笑)

Posted by カシュオ at 2009.11.29 19:00 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1144-6e1d5b57

