*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと90分程で「四十ウン回目」の誕生日を迎えるわけですが、
その前日に38.5度という高熱を出しウ~ンウ~ン言ってる私です…(汗)
ふと振り返ると、5/14の禁煙以来初めて風邪を引き(熱発し)ました!

実は「免許更新&機種変更」をした22日(火)から調子が思わしくなく、
ずっと微熱(37度前半)が続いていたのです…(辛)
病院へ行く暇もなく、騙し騙し今日まで過ごしてきたのですが、
本日「自宅外回りの大掃除(水使いまくり)」でぶっ壊れてしまいました…(苦笑)

これだけ熱があったりすると、PCもiPhoneも全く弄る気になりませんね…(爆)
明日は仕事を休めるわけもなく、今日は早めに寝て治さないとなあ~。
あと2日で年末年始休暇だ。頑張れ、自分!(笑)

お久しぶりです。
その後、いかがでしょうか?体調はまだ回復していらっしゃらないようですかね?

で、iPhone行きましたか。
個人的にはAndroid行って欲しかったですけど(笑

ご自愛くださいね。

Posted by singo405 at 2009.12.29 22:12 #- [ 編集 ]


> singo405さん

そうですねえ~。今回の風邪は長引きますねえ~。
何だか今回の初期症状(微熱)に戻っちゃった感じです…(苦笑)
でも、咳が出るので治り掛けているのかも?
(これが私のいつものパターン…笑)

今回は、Wi-Fi接続できる端末をどうにも手に入れたかったのと、
いざ発売になったX01SCが思った以上に心に響いてこなかったので、
現状のSBMスマートフォンの中ではベスト(超お買い得でもある)と
思えるiPhoneに行かせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by カシュオ at 2009.12.30 09:51 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1150-5a2022ce

