*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/17に給油しておりました。

走行距離は418.8Km
消費燃料は43.34L
燃費は9.66Km/L

高速走行をかなり含んでるのに二桁に乗らず…(萎)

実は3ヶ月ほど前からカシュミがテニスを習い始めまして、
スクールまでの送迎をクルマで行っているのですよ。
おそらく、その「チョイ乗り」が悪燃費の要因なんだろうなあ~。

昨日の朝、2件並んでいるスタンドの片方の表示が前日の120円から127円に変更。
この2件は価格を合わせるはずなので、妻に連絡してガソリンを満タンにしました(平日2円引きなので118円/Lでした)。
一気に7円アップとは凄いですねえ。

カシュミちゃん、テニスを始めたのですか!
それもスクール通いとは凄い。
カシュオさんもご一緒にいかがですか?

Posted by ぼの at 2010.01.20 16:34 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

またジワリジワリとガソリン価格が上がってきてますよねえ~(萎)

カシュミはスイミングをやめてしまって「何か運動をさせねば!」
ってことで、友達が通うテニススクールに入れた次第です。
私の場合、手首を使ってナンボの「バドミントン上がり」なので、
テニスはとっても難しいと感じてしまうのですよ…(汗)

Posted by カシュオ at 2010.01.20 17:05 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1157-4180c3e0

