*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iPhoneの確定前料金(割引前)です。



1月は意識的にパケ代の節約を試みていたつもりでしたが、
それでも1ヶ月間のパケ台は70諭吉を超えてしまいました…(苦笑)
もうiPhoneでパケ代を節約するなんて到底無理なことだと悟り、
先月末からは3G環境でもガンガン繋いでたりします…(照)
ということで、4日経った時点での2月のパケ代は約13諭吉!(爆)
100諭吉超えもありえそうなペースですね…。

ちなみに、アプリもガンガン増えてます。
(でも有料アプリにはまだ手を出していませんが…笑)

ほうら、だから言ったじゃあないですか(笑)!
iPhoneで節約なんて、実質不可能なんですよ。

しかし、どこで取られているんだか分からない所は、気味が悪いです(苦笑)。

Posted by べろりん at 2010.02.06 11:33 #NBJXHR3U [ 編集 ]


> べろりんさん

ですよね…(滝汗)
これからはもうガンガン繋ぎ倒すことにします!(笑)
「どこで取られてるんだか?」なんてことは一切気にせずに!(爆)

Posted by カシュオ at 2010.02.06 23:51 #tTDXfVNc [ 編集 ]


お久しぶりです!

iPhoneのパケ代は、100諭吉超えしても
定額金を払うだけなんですよね~勉強不足なんで信じられません。
AUも定額制は存在しますが~iPhone程使わないので~・・(汗)
ソフトバンクは倒産しないのでしょうか??(笑)

Posted by 120min at 2010.02.07 11:06 #2zwrIjSI [ 編集 ]


> 120minさん

ご無沙汰しております。
はい、100諭吉超えても4,410円です!(たぶん…汗)
iPhoneの場合、PCサイトでWebに繋がるのでパケ代が嵩みますね!
それに、様々なタイミングで勝手に回線に繋いでいるようですし、
パケ代下限の1,029円で抑えるのはほぼ不可能なことでしょう…(苦笑)
ソフトバンク側も、iPhoneのパケ代上限4,410円が取れれば御の字と
考えた上での価格設定だと思いますので、その心配はないでしょう!(笑)

Posted by カシュオ at 2010.02.07 20:56 #tTDXfVNc [ 編集 ]


私のパケ通信料の10倍です(笑)
ますます、欲しくなってきました(笑)

Posted by おげる at 2010.02.11 23:32 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

おげるさん的には試算も終わってるみたいですし、
これから益々悶々としてしまうでしょうから、
行っちゃった方が精神衛生上よろしいのでは?(笑)
しかし、ただともプログラムクーポン券の件は悔しいなあ~。

Posted by カシュオ at 2010.02.12 00:25 #tTDXfVNc [ 編集 ]


まだまだ使い込みが足りないです(笑

Posted by singo405 at 2010.02.12 21:53 #- [ 編集 ]


> singo405さん

はい、頑張ります!
まずは目標7桁で!(笑)

Posted by カシュオ at 2010.02.12 23:51 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1161-80c16e33

iPhoneのパケ代
ちょっと購読先ブログに対抗(?)してみた(笑)。 まだ一月分が確定していないのですが、一度約4時間の音楽ストリーミングをしたりもしたのですか、驚くほどの数字は出てこないんですね(笑)。 これなら、まだまだ気兼ね無く使える、、、のかな?...

2010.02.06 11:34 | 【べろりん出来事日記】

