*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おや~、これって何なんだろう…?
4月までにデジ一眼を買い替えたいと目論んでいる私にとっては実に気になる…。
しかし、実は、PENTAXの某ボディを中古で購入しようと決め込み、
2ヶ月程前からヤフオク辺りをチェックしまくっていたりして…(照)

「大型イメージセンサー」と言うことで、ハイエンドモデルだと想像。
もちろんお値段もそれなりでしょうねえ。

4月までに買い替え?
個人的にはk-xって、良いカメラだと思うのですけどね!
見た目(色?)ほど、柔な仕様ではありませんから。

Posted by ぼの at 2010.02.12 10:56 #RXDep47Y [ 編集 ]


645Digitalって噂もありますね~
ま、何にせよお高そうですね。

Posted by singo405 at 2010.02.12 21:30 #- [ 編集 ]


> ぼのさん
> singo405さん

確かに「超ハイエンド」っぽいですね…(汗)
やはり私は某PENTAXボディ中古買いかな?(笑)

Posted by カシュオ at 2010.02.12 23:50 #tTDXfVNc [ 編集 ]


こんな比較サイトがありました。
http://www.dxomark.com/index.php/eng/Image-Quality-Database

Posted by ぼの at 2010.02.15 10:28 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

ここってデジ一眼の比較サイトなんですよね?
なんだかとても重いです…。

Posted by カシュオ at 2010.02.15 13:40 #tTDXfVNc [ 編集 ]


こちらにまとめた表がありました。
http://kamo.pos.to/dpoke/image/1266154274.png

Posted by ぼの at 2010.02.15 17:37 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

ありがとうございます。
でも、K-xがないですね…(残念)

Posted by カシュオ at 2010.02.16 01:07 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1162-3eb2855d

