*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はカシュミ10歳の誕生日!


大・大・大好きなチョコレートケーキを前にパチリ!(私は苦手だったりして…汗)
ちなみにこのケーキはカシュオ家御用達のレストランでつくっていただきました。
毎回ディナーの後にケーキを食べるのはお腹いっぱいで苦しいということで、
今回は自宅にて軽めの昼食後にバースデーケーキを食すことに!

そして、夜はいつものようにその御用達レストランでバースデーパーティを開催!
相変わらずコストパフォーマンス抜群でとっても美味しゅうございました!


私からの誕生日プレゼントは「iPhoneでたっぷり遊べる権利」でした!(爆)
しかし、カシュミはあっという間に10歳を迎えた感がありますねえ~!
ここから先はもっと早いのでしょうか…?

おめでとうございます!
もう10歳ですか!!
プレゼントは「iPhoneたっぷり触れる権利」ですか!!
触りたくてしょうがないんでしょうね(笑
ウチのももっと大きくなったら、もっと触らせてと言ってくるんでしょうか?

Posted by singo405 at 2010.02.14 09:44 #- [ 編集 ]


> singo405さん

私のiPhone、休みの日はカシュミとカシュコにまわされています…(苦笑)
それを昨日だけはカシュミ優先にしたという訳です!(笑)

Posted by カシュオ at 2010.02.14 21:48 #tTDXfVNc [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございます!!

>ここから先はもっと早いのでしょうか…?
はい!2次曲線的にです(汗)

>「iPhoneでたっぷり遊べる権利」でした!
なるほど、そんな手が・・・(笑)

Posted by おげる at 2010.02.15 22:59 #ehuBx04E [ 編集 ]


おめでとうございま~す。

久しく会ってないけど、すっかりお姉さんですねぇ。”2次曲線”はおげるさんトコで体感させていただきましたが(笑)ホント、ビックリですよ~。

しかし「遊べる権利」とは可愛いですね…ウチだったら「買って買って買って!!」です(苦笑)

Posted by at 2010.02.15 23:12 #- [ 編集 ]


> おげるさん

やはり、ここからは超加速して行くということなのですね?
わかっちゃいるけど寂しい限りですねえ~。

「iPhoneで遊べる権利」なんてホントこども騙しですよ!
来年は全く通用しないと思います…(苦笑)

> 椎さん

最近、ご無沙汰しちゃってますよねえ~?
スキーでご一緒しましょうか?(って私はコバンザメですが…汗)

カシュミも「携帯買って!買って!」とうるさかったのですが、
何故かiPhoneは「貸して~」で済んでいます!(謎)

Posted by カシュオ at 2010.02.16 01:10 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1164-f12c7d74

