*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日18:00に4月1日付けの人事発令がありました。
今回は大きく組織(いや組織なんて生易しいモンじゃないか…汗)が変わるので、
全社員に発令が出た次第です!(ちなみに私は15:00に内示受け)

しかし、4月1日から職場はどんなふうになってしまうのだろうか…?
今回の人事は通年とは全く異質なものとなっているのでどうにも想像がつきません!
まあ、私の職場をご存知の方は4月1日にでもサイトを覗いてみてください…(謎)

うちの会社もかなりの組織改造がされるようです。
大阪にあった設計も岡山にごっそりもってくるとかなんとか。

私にはほとんど影響はないようなんですが・・・

お互いがんばりましょう!

Posted by せん.. at 2010.03.01 21:10 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> せんさん

せんさんトコもですかァ…。
うちの場合、大ピンチを切り抜けるための大改革なんでしょうが、
それ相応の痛みも伴っているので何とも言えない虚しい気持ちにもなります…(寂)
ちなみに、うちも一極集中させるようです。

Posted by カシュオ at 2010.03.01 23:21 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1167-1987e77c

