*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年春季東京都高等学校野球大会の組み合わせが決まりました!
我が母校は昨秋大会の成績からブロック予選免除にはなりますが、
本戦では1回戦からの登場となります。

その本戦1回戦の対戦相手はブロック予選の勝ち上がり校。
おそらく、過去の戦績において母校が一度も勝利したことのない
某強豪校が勝ち上がってくるものと思います。
でも、私としてはこの対戦は願ったり叶ったりなんですよね!
いつかこの学校に対してリベンジを果たしたいと思っていたので。
今では母校の方が格も実力も上だと思うのでとっても楽しみです!
ということで、絶対ブロック勝ち抜いて来いよ!○○学園!

この1回戦に勝利すると、2回戦の相手も実力校揃い!
ここに勝つとやっと春のシード校と3回戦にて対戦することができ、
そのシード校を破ると夏のシード権を奪取できるというわけです。
道のりは険しいですが、昨年は見事に夏のシード権を奪取しました!
先輩達に続け、いや超えろ、母校野球部の選手達よ!(頑)

さて、今年も何とか全試合生観戦したいと思っておりますが、
初戦が行われるのは4/1だったりするんですよねえ…(萎)
4/1っていえば、一年の中で一番休みづらい日…(苦笑)
何とか午前半休できるよう、この1ヶ月で調整しなきゃ!
でも、現実的に考えると朝礼が終わってから外出作戦かな?…(爆)

自己レス失礼いたします。

やはり午前半休できずに朝礼が終わってからの外出作戦でした。
最後は非常にシビれる展開となり胸が張り裂けそうにもなりましたが、
何とか逃げ切り1点差にて勝利を飾ることができました!(嬉)
これは母校野球部にとって歴史的な勝利となったことでしょう!
過去のリベンジを果たしてくれた現役選手達に感謝です!

Posted by カシュオ at 2010.04.02 08:46 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1168-5254568c

