*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月は28日間と短かかったのにも関わらず、やはり100諭吉を超えてしまいました。



私、毎日の通勤電車60分中10分間(片道)が地下鉄なのですが、
その10分間の3G回線断絶が耐えられなくなっていたりします…(苦笑)

行きましたね!
あと倍は行きましょ~(笑

Posted by singo405 at 2010.03.03 00:26 #- [ 編集 ]


> singo405さん

はい、次は200ですね!頑張ります!
しかし、この額が「収入」だったらなあ~?(爆)

Posted by カシュオ at 2010.03.03 12:10 #tTDXfVNc [ 編集 ]


凄い金額ですね。
まともに請求されたらぶっ飛びますね!
最近、マジにらくらくホンはどうだろうなどと考えているジジイになりました(爆)

Posted by ぼの at 2010.03.03 14:06 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

まあ、請求される金額は固定されているからいいのですが、
どうしてこんなに行っちゃうんだろう…?っていうのが正直な感想です。
ぼのさんの次の携帯端末が何になるのか、実に興味津々の私です…(笑)

Posted by カシュオ at 2010.03.03 15:19 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1169-2bdfd2ba

