*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、私は放牧されています!

さて、妻&カシュミ&カシュコはどこへ行ったと思いますか?
驚きますよ~? な・なんと、舞浜のあの帝国へ行ったのです!
やっと、ついに、私抜きでアソコへ行ってくれたのですよ…(激嬉感涙)
昨日(というか今日)はタクシーにて3:30の帰宅だったのですが、
6:30にきっちり起床し最寄の南越谷駅まで3人を送ってまいりました。

そろそろ帰るコールが入ってくる頃かなあ~?
今度は越谷レイクタウン駅まで迎えに行くつもりなので、
晩ご飯時にプシュっといけてないのが若干モノ足りませんが、
それは放牧されていることで十分相殺できています!(笑)

ちなみに、本日私は職場の人間4人で元同僚のお墓参りに行っておりました。
場所は羽生だったのですが、さすがに東北道下りは激混み状態でしたねえ…。
結局、往路120分、お参り10分、昼食30分、復路50分って感じでした。

おめでとうございます!!良かった…いや、ホントに良かった(笑)

3連休の”悪魔の帝国”…想像しただけで、気絶寸前です。”ヤツ”はうはうはでしょうがv-408道路も酷かったですね…ウチは川越行ってきましたが、行きは通常の2倍、帰りは3倍くらいかかりました…。

Posted by at 2010.03.20 23:31 #- [ 編集 ]


> 椎さん

ありがとうございます…(感涙)
22:00前に案の定「帰るコール」があったのですが、
何やら強風で京葉線が止まってしまったようで、
結局レイクタウン駅到着は23:53でした…。
帝国内も、そりゃ~もう相当の混みだったようですよ!
私が「あり得ない」と思った前回より混んでいたみたいですから…。
それに、今日はパレードが強風により全て中止だったようで…(苦笑)
あ~、本当に本当に行かなくて良かったァ~!(しみじみ…爆)

Posted by カシュオ at 2010.03.21 00:55 #tTDXfVNc [ 編集 ]


おめでとうございます(笑
ウチは当分ないですねぇ。。。

Posted by singo405 at 2010.03.22 10:12 #- [ 編集 ]


おめでとうござい…ました。
風強かったですね…行ってた方は大変だったでしょう。

ウチは来週強制連行です…。
休日は勘弁なので…有給取ります(爆)

カシュオさんちのようにお嬢さんが
大きくなるまでの辛抱ですよね!ですよね~(ToT)

Posted by クウ at 2010.03.22 14:46 #QvfgIWC6 [ 編集 ]


>大きくなるまでの辛抱ですよね!
悪魔の帝国はさておき...(笑)

>singo405さま クウさま
かまってもらえなくなるのも、寂しいものです(寂)
お子様、何時でもお預かりしますよ!!(笑)

Posted by おげる at 2010.03.22 23:31 #ehuBx04E [ 編集 ]


遅レス恐縮です。
昨日夕方からの熱発により、昨晩は20:00に就寝してしまい、
本日も職場の引越しの後片付け等で、今やっと落ち着いた次第です。

> singo405さん

ありがとうございます。
まだまだ頑張ってくださいね!

> クウさん

行ってた方…、それは自業自得でしょう!(笑)

うわァ~、来週行かれるのですかァ~?
確かに「休日は勘弁」といお気持ち重々わかります。
ただ、もう少し大きくなって幼稚園や学校に通うとなると、
どうにも休日にしか行けなくなってしまうのですよ…。
そうなった時が本当の地獄のはじまりなのです!(苦笑)

私の場合、「パパは文句多くてうるさいから来ないで!」と、
今回カシュミからダメ出しされたのが幸いでした!(爆)
こんなふうにこどもから言われ(せ)ないと辛抱は終わらないかも…。

> おげるさん

なるほど…、やはりそうなるとそうなったで寂しいものなのですね…。
「隣の芝は青く見える」なんですねえ~。

Posted by カシュオ at 2010.03.23 14:05 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1173-90bd849c

