*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先週のことですが、自宅から徒歩3分程の川沿い(用水路沿い…照)の
桜並木を散歩がてら眺めてまいりました!

ちなみに、今年度本番の花見はゴールデンウィークに催す予定!
そう、ちょっと北の方まで足を延ばす予定でおります。

弘前まで行くんですか?去年私は行きました。

たしか去年のGWに嫁の親戚が東京から秋田まで来るのに15時間かかったといってました。

岡山-秋田とほぼ同じです。

がんばってくださいね(笑)

Posted by せん.. at 2010.04.12 23:03 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> せんさん

確かに、GW桜といえば弘前ですものね!
でも、そこまで北上はしないのですよ…(汗)
満開が見られるのかはちょっと不安ではありますが、
まあ、酒が呑めればいいってことで!(爆)

Posted by カシュオ at 2010.04.12 23:12 #tTDXfVNc [ 編集 ]


仙台でしょうか?

私の湯沢旅行では、12Km/L走りました。
カシュオさんも新記録を目指してください。
ちなみに月山では夏スキーが出来ますけど(笑)

Posted by ぼの at 2010.04.13 14:32 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

いえいえ、仙台までも北上いたしません…。
しかし、本当にそこに桜が咲いているんだろうか…と、
若干不安になってまいりました…(汗)

月山は4/10にオープンになったようですね!
毎年、義兄に「行こう!」とオファーされるのですが、
私は未だ行った事がありません。

Posted by カシュオ at 2010.04.13 15:32 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1176-22cd2d5e

