*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、禁煙一周年を迎えました!

思えば昨年の今日、恵比寿の呑み屋で最後の1本を吸ったのでした。
その時はある種「ノリ」で禁煙宣言した感もありましたので、
よくぞ一周年を迎えたもんだと非常に感慨深く感じている次第です。

偉いぞ、自分!
これからも頑張れ!(と気を引き締める)

おめでとうございます!!


今頃どこかで祝杯ですか?
…ふかしながら…まさかね(笑)

私もあと1週間、もうすぐです。


記事違いですが、航空写真好きです。
もう少し古い写真が見られます。
http://archive.gsi.go.jp/airphoto/

こんな地図もあります。
http://www.lib.utexas.edu/maps/ams/japan_city_plans/

Posted by めら at 2010.05.14 23:07 #WPDvVZeA [ 編集 ]


> めらさん

今日は記念日ということで真っ直ぐ帰宅(21:15)です!(笑)
めらさんもあと一週間ですか?良い一周年をお迎えください!

航空写真サイトっていろいろあるもんなんですねえ~?
米軍撮影の1949年・1956年の我が家周辺の空中写真を見ることができて大感動!
引越してくる10年以上前ということで、もちろん我が家はありませんが…(笑)
しかし、主要道路には面影がありますので土地勘は働きますね!

そして、地図サイトも実に素晴らしいです!
この禁煙記念日に良いものをいろいろ教えていただき感謝いたします。

Posted by カシュオ at 2010.05.15 00:18 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1182-1fcab5c8

