*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はカシュミの小学校の運動会が催されました。


例年(07年の一例)、マッタリチックだった保護者ギャラリー席ですが、
今年は1・2年生が2クラスになったせいか結構混み合っていた感が…。
それでもタープやパラソルがデフォルトなので他に比べたらまだまだなのかな?(笑)


昨年のリレーではバトンを落とすという失態を犯してしまったカシュミですが、
今年はその経験を活かし(インに入るならバトンを左手に持ち替えなさいとアドバイス)、
所属の青チームは見事一着を勝ち取ることができました!(ホっ)


今年は放送委員も担っていたので、このようにマイクで実況する場面も!


昨年同様、お昼の鼓笛パレードでは「バトン」を担当。


5年生になって初めて行う「組体操」も頑張りました!
上で手を広げているのがカシュミです。

優勝おめでとうございます。

運動会懐かしいです(遠い目)

>結構混み合っていた感が…。
確かに昨年よりパラソルの数が違いますね!!

Posted by おげる at 2010.05.26 23:41 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

あれ~?
中学以上だと親の観戦ってないんでしたっけ?

Posted by カシュオ at 2010.05.27 17:10 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1184-447a3abd

