*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トヨタとテスラが提携したり、VWがイタルデザインを買収したりと
自動車業界の動きが慌しくなってきましたね!
まあ、グーグルとソニーが提携するという世の中ですから、
これからも随所で「あっ」と言わせることが起きそうな予感…。

マツダの今後も気になります。

楽しい車を作り続けてもらいたいなぁと切に願っております。

Posted by おげる at 2010.05.26 23:51 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

マツダがつくるハイブリッド車の登場が待ち遠しいですね!
ホンダのCR-Zのような楽しい感じのヤツでお願いいたします。
株価もどうにかして欲しいなあ~?(苦笑)

Posted by カシュオ at 2010.05.27 17:17 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1185-2b0bda0f

