*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に仕事で貫徹してしまいました…(疲)
タク帰宅そのものがNGになってしまったわけではないのですが、
なんとなくチケットを使いづらい雰囲気なので…(苦笑)

ということで、本日の帰宅時間は朝の7:00。
そして、こんな時間(13:00)に起床した次第です…(汗)

貫徹、お疲れ様でした。
まだまだ体力ありそうですね!

私など歳を取ると、貫徹しても昼間は寝られないんですよね。
体内時計が凝り固まっているのか、眠くても駄目なんです。
逆にどんなに寝ても夜になると眠くなっちゃう。
まあ、お子ちゃまのような感じです(笑)

Posted by ぼの at 2010.05.31 09:47 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

本日になってもまだ軽く時差ボケ状態引っ張ってます。
実は今宵も簡単には終わらなそうな予感が…(汗)

P.S.
東所沢(でしたっけ?)呑み、期待しております!
その節は是非是非お誘いくださいませ。

Posted by カシュオ at 2010.05.31 11:46 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1186-4d2d4159

