*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、4月に新居を構えた同僚の家にてホームパーティが催されました。
場所は越谷のお隣の吉川ということで、私は迷うことなくチャリで出動することに!


実にモダンな外観!


リビングの「梁」が実にいい感じ!


バーベキューも余裕でできそうな広~いバルコニー!(羨)


吹き抜け!


♪チャーンチャカチャンチャンチャーーンチャーーン
チャーンチャカチャンチャンチャンチャンチャーーン♪(愛は勝つ)
画像がイマイチな感じで「なんのこっちゃ?」ですが、
今回の引越祝いプレゼントは流行り(?)の「非常用袋」でした!(爆)


同僚の奥様&お母様の数々のおもてなしに大満足!
中でも普段なかなか食べることのできない「イカ飯」は超まいう~でした!


デザートは花びらがふんだんに盛り込まれたババロア!
味もさることながら様々な香りも楽しむことのできる魅惑の一品でした。

13:00から始まった宴はあっという間に19:00を回り終了!
ほろ酔い気分(ホントはダメ?)でチャリで帰宅する私でした。


帰り際にパチリされた私。

昨日はありがとうございました。

なかなか写真もいいカンジで。。。

家も近いことですし、これから末長くよろしくお願いします

坪井 雄弘

Posted by つぼつぼ at 2010.06.06 11:10 #- [ 編集 ]


おお~素敵なお宅ですね。外観も、梁も吹き抜けもなんともオサレ…。でも、バルコニーでのBBQは煙がご近所にいってしまうのと、輻射熱で結構バルコニーが熱せられるので(笑)ご注意を!!

Posted by at 2010.06.06 11:22 #- [ 編集 ]


> つぼつぼさん

昨日はおじゃましました。新しいお家は羨ましい限り!
我が家はローンの借り換えも視野に入れはじめた10年目。
所々ボロが出てきてるのにローンは減らずで萎えます…(苦笑)

昨日の帰り道、武蔵野線の南側に越谷と吉川を結ぶ
「歩行者&自転車だけが通れる橋」を発見!
この橋を使うと、うちからツボ家までは5km程で行けるので、
これからも毎回チャリで行かせていただきます!(笑)

> 椎さん

吉川絡みの記事ということで、何故か椎さんのコメントを期待してました!(笑)
バルコニーでのBBQ、注意するように伝えておきます!ありがとうございました。

Posted by カシュオ at 2010.06.06 22:29 #tTDXfVNc [ 編集 ]


吉川市というコトなので、ワタシがウロウロしてたあたりですかね~。

あっ、ベランダ、ウチみたく狭くないので大丈夫かと(笑)でも、床にはやっぱる来る…のかな??それよりやっぱり煙ですかねぇ…。

Posted by at 2010.06.06 22:58 #- [ 編集 ]


梁がいい感じですね(羨)

※ババロア送料込でお幾らでしょうか...(涎)

Posted by おげる at 2010.06.06 23:49 #ehuBx04E [ 編集 ]


> 椎さん

どうでしょう?新居は吉川駅から南東の武蔵野線沿いでした。
確かに床に熱が放射しそうですよね?
煙もやっぱりご近所付き合いにはご法度なのかな?(汗)

> おげるさん

このババロア、職場の女の子が買って来てくれたのです!
お店の名前を知ってたのでネットで調べてみたところ、
なんと楽天店がありました!(驚)
http://item.rakuten.co.jp/cake-hiroaki/flbv01/

Posted by カシュオ at 2010.06.07 00:07 #- [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1187-4adeee99

