*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日(6/14)は職場の野郎連中6人でワールドカップ初戦を観戦するため、
とあるホテルのトリプルルームを二部屋ゲットしております!

今は繁忙期の真っ只中なので23:00に帰宅するのは難しそうですし、
かといって、職場周辺のスポーツバー等で観戦するとなると
終電を確実に失ってしまい、徹夜で呑み明かすしかない…(苦笑)

まあ、閑散期であったのなら「徹呑み」もアリっちゃアリなのですが、
やはり、次の日もそれぞれ相当な激務が待っていることから、
『んじゃ、みんなで泊まっちゃう?』ってことになったのです。

そのホテルの道路を挟んだ対面にはスーパーもあるということで、
酒とツマミをシコタマ買い込んで乗り込むぞ~!
盛り上がるためにも21:00までにはチェックインして呑み始めたいなあ~?
(って、そんな時間にチェックインできるのなら帰宅可能なのでは?…爆)

まあ、翌朝の通勤時間が15分で済む(75分短縮)ということで!

自己レス失礼いたします。

勝ちましたねえ~!(喜)
ちなみに「誰がゴールを決めるのか?」っていう賭けも
6人の中でやってまして、「大久保!」や「闘莉王!」
という意見が多かった中で、
私は迷わず「本田!」と言ってたんですよ!(更喜)

Posted by カシュオ at 2010.06.15 11:11 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1189-a68957c3

