*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、そりゃ~もう大変晴れやかな気持ちで、
LDKの模様替えを完了することができました!
本田・遠藤ありがとう!(あっ、岡崎もね…笑)

でも、全てが完了したのは17:00頃。
というのも、手を付けることができたのが既に13:00だったので…。
とはいっても、決して前日の睡眠不足が祟って午前中寝っぱなし
だったっていう訳ではないですよ!
昨日の午前中はカシュコの幼稚園の「ふれあいデー」という
イベント(俗に言う父親参観日)が開催されていたのです。


カシュコはここへ来てどんどん成長してまいりました。
駄々っ子気質は相変わらずなんですが…(苦笑)










トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1191-fb7d7509

