*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は朝7:30に自宅を出発。


下道オンリーで約2時間(約40km)掛けて来たところは…


ココ!
オープンから既に2年以上経つわけですが、
カシュオ家は本日初めて訪れた次第です…(照)

気合いを入れて朝早起きした甲斐もあり到着は9:30。
余裕で平面駐車場に駐車することができました!
ただOPENの10:00まで30分待つことになってしまいましたが…。

うちから行きやすいアウトレットといえば、
佐野や阿見などチェルシー系のお店ばかりですので、
今回の入間のような三井系は実に新鮮でしたねえ~。
とはいっても、やはり「妻サービス」ということで、
私(&こども達)はお昼頃には飽きてしまいましたが…(苦笑)


椎さんのお目当ての店はココですか?


おげるさんはココが好きでしたよね?


妻が働いているお店の入間店も発見!
レイクタウン店とは若干メニューが違うようです。

滯在時間は駐車場無料ギリギリの13:30頃までの約4時間。
帰りは和光まで下道でそこから外環に乗り帰ってきました。
行きより20分ほど早かっただけですが…。


そうそう、帰りのR254沿い(だったかな?)で激写したNewプレマシーです!

お疲れ様でした。
近くに住んでいながら私はまだ行ったことがありません(汗)
やはり、納涼会前のサービスということだったのでしょうか?

Posted by ぼの at 2010.07.04 07:22 #RXDep47Y [ 編集 ]


家族サービス、お疲れ様でした。

Y’sは無論毎回寄るんですが(笑)アウトレットというコトで品揃えは少ないので、最近は物足りないです…キャンプ用品が濃ゆいお店でないと物足りない…ってのと一緒ですかねぇ(笑)
スポーツウェア・アウトドアウェアが充実してるし、好きな(と言うかこれしか履いていない…)ニューバランスもあるし、ワタシ的にはど真ん中ストライクですね~これでコールマンのアウトレットでも入ってればパーフェクトです。

Newプレマシー…ワタシ的には、やっぱり今乗ってる方がカッコイイですねぇ。

Posted by at 2010.07.04 10:04 #- [ 編集 ]


> ぼのさん

はい、もちろん17日の伏線を張るべくお出掛けでした!(笑)
それと道中「東所沢」の下見も兼ねた次第です(ウソ…爆)
しかし、クルマで行くと東所沢は遠かったですねえ~。
余裕で1時間以上を要してしまいましたから…。
それが武蔵野線だとたったの30分!
こういう時の武蔵野線は超使えますね!(嬉)

> 椎さん

家族サービスではなく妻単独サービスです…(苦笑)
確かにスポーツ・アウトドアウェアは充実してましたね!
私の好きなプーマがあったのが嬉しかったです。
コールマンのアウトレットは三井系にはないんですかね?

私もOld(という程でもないか…笑)プレマシーの方が好きです!
っていうか、今回のこのモデルチェンジをビッグマイナーではなく
FMCという位置付けにしてしまうところが、今のマツダの厳しい
社内事情を物語っているように感じてなりません…(哀)
しつこいようですが、「ポチポチ」なんて今のご時世有り得ませんから!

Posted by カシュオ at 2010.07.04 13:04 #tTDXfVNc [ 編集 ]


お疲れ様です!!

>おげるさんはココが好きでしたよね?

好きではあるのですが、購入可能な商品があまりありません(笑)

>帰りのR254沿い(だったかな?)で激写したNewプレマシーです!
私も少しだけ見ました。
無難にブラッシュアップという感じで、印象は悪くなかったです。
先代プレ乗りが、これに乗り換える必要性は全くありませんが、
FMCでないがゆえ?価格がお手頃で、これからミニバンを購入しようと考えている人には、お勧めしても良いかもと思いました。

なんとなく、先代MPVの延命策を思い出します。

そして、次期プレマシーは意外と早く登場しそうな気がします。

Posted by おげる at 2010.07.04 23:04 #ehuBx04E [ 編集 ]


あ、金山町交差点(笑)

遠路はるばる(?)お疲れ様でした!!
私の都合が付けば、はせ参じたのですが…残念無念です。

私もカシュオ家のお膝元、レイクタウンにまだ行ってないんですよね…
行きたい気持ちはあるのですが、腰が上がらず…(汗)

Posted by たくぼう at 2010.07.04 23:58 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> おげるさん

ココ然り、確かに購入可能商品がないトコってありますね!
アウトレットを騙ったショールーム的な感じ…(苦笑)

> そして、次期プレマシーは意外と早く登場しそうな気がします。

なるほど~!
そのおげるさんの予想に一票を投じます。

>たくぼうさん

この日の14:30に菅首相の演説が所沢駅前であったようで、
帰りはこの交差点周辺の渋滞に見事に巻き込まれてしまいました…。

あらっ?レイクタウンまだでしたかー!
まあ、埼玉西部⇔東部はホントアクセス悪いですからねえ~。
私もやっとこ重い腰が上がった次第ですから…(照)
ちなみに、レイクタウンはいつぞや花見した「草加公園」から
2kmほど北上したところです(OBに移動する際通ってます)。

Posted by カシュオ at 2010.07.05 13:31 #tTDXfVNc [ 編集 ]


一番上の画像がどこの交差点かすぐに判ってしまいましたw
アウトレット、混んでるイメージしか無くて観光ついでの
軽井沢以外まだ行った事がないです。
三井が有る場所の近くで「高架下ガレージ」なんて無謀な事を
した想い出がありますが、周りは随分変ったんでしょうねぇ。

アウトレット、レイクタウンにも出来るんですよね!

Posted by こす at 2010.07.10 11:50 #wJ0GiGVs [ 編集 ]


> こすさん

この写真でどこの交差点かわかるものなんですね!
私の場合、埼玉県内の荒川より向こう(西)側へは
あまり行かないもので全然わからないと思います…(汗)

私も軽井沢アウトレットへは3度くらい行ったことありますが、
ここ5年程はご無沙汰しておりますねえ…。

おっしゃる通り、レイクタウンMORIの道路挟んだ西側に
イオンが展開する初のアウトレットができるようですね!
本日クルマで通ってみたら既に工事始まっていたかも…?

Posted by カシュオ at 2010.07.10 21:40 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1193-d5efe38d

