*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日(入間行きの前)に給油しておりました。

走行距離は350.8km
消費燃料は48.52L
燃費7.23km/L

オール下道でエアコンONもあった中なら御の字か…。

こんなものでしょうねえ。
このエンジン、燃費に関してはあまり良くありませんから・・・
新型プレマシー、同じMZRでも燃費は改善されているようで、
どのくらいの実燃費なのか興味があります。
前プレ乗りとしてはあまり興味のない新型プレですが、
2列目中央席がヘッドレスト&3点式シートベルトになったのは喜ばしいですね。

Posted by ぼの at 2010.07.05 16:15 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

もうどうにもならないんですかねえ~?(哀)
Newプレの燃費カタログ値は16km/Lくらいでしたっけ?
街乗りでも二桁乗っちゃったりするのかなあ~?(羨)

Posted by カシュオ at 2010.07.06 16:07 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1194-b1ddce5f

