*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は「しらこばと水上公園」に行ってまいりました。

公共の安価なプールということでお世辞にも客層が良いとは言えなく
毎年「来年は絶対違うトコに行くぞ!」と思っているものの、
結局どこへ行っても混んでるだろうと近場で濁してしまいます…(苦笑)


入場したての9:00頃は「昨年より空いてる!」と喜んだのも束の間、
時間が経つに連れ混み出し、昼頃にはやっぱり芋を洗う羽目に…(萎)

またもや「来年は絶対違うトコに行くぞ!」と思っていますがこれいかに…?(謎)

どんどん日本人の良識が壊れていく気がしちゃうのは、歳を取ったせい?
それとも時代の流れ?
最近、愚痴っぽくなったと実感しています(汗)

Posted by ぼの at 2010.08.23 12:44 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

酒・たばこ・刺青はダメだっつうのに、
何故あんなにやり放題なんだろう…?
完璧に壊れてますねえ~(困)

Posted by カシュオ at 2010.08.23 15:58 #tTDXfVNc [ 編集 ]


うちは14日に行きましたよ。
今車が無いので浦和美園からバスで。
埼玉高速鉄道、バス、入場料の割引セットがありましたので少し格安。
早めに行き、波のプールの少し前に陣取り、その後車でないのを
いいことにアルコールを飲み続け、天気も曇りがちだったので
ほとんど寝ておりました。
あとから長男に一緒に潜りプールをやりたかったと愚痴られて。
今週末のもう一度リベンジするかもしれません。
やはり車が無い生活は休日はアルコールに走りがちになってしまいますね。
翌日も新三郷のコストコでワインの試飲コーナーを何往復もしたりして。

Posted by ウッチー at 2010.08.24 08:00 #- [ 編集 ]


今朝のワイドショーでプール警備の密着取材をやっていました。
痴漢の現行犯で捕まえて、本人も認めているのに、お詫びだけで(出入り禁止処分などはありますが)釈放。
電車内だと逮捕されたり、えん罪で問題になったりの大事なのに。
あまりにも差がありすぎだと思った次第です。
それにしても当人は全然罪悪感が無いように見えたのが気になりました。

Posted by ぼの at 2010.08.24 09:27 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ウッチーさん

あら、8/14に行ってたのね?
うちが東京湾花火を観に行った日か。
今は浦和美園からバスが出てるんだねえ~?
私はノンアルコールビールを4本持っていったのに、
即効なくなってしまいました…(苦笑)

> ぼのさん

しらこばとも警備は結構物々しい感じでした。
帰り掛けに入場門横を見たら警察官も居ましたし…。
そういう世の中なんですかねえ~?

Posted by カシュオ at 2010.08.24 12:41 #tTDXfVNc [ 編集 ]


東京湾花火!
以前に総監督と港区のマンションの監督の屋上で見たことこともありました。
今となってはとても信じられない思い出です。

Posted by ウッチー at 2010.08.25 08:06 #- [ 編集 ]


> ウッチーさん

え~~っ?そんなことあったの~?(羨)
で、呑み物はやっぱりスーパードライだった?(笑)

Posted by カシュオ at 2010.08.25 15:06 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1206-47f36311

