*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何やらPENTAXより「K-r」というK-x後継機が出るとの
同時にK-7の上級機(?)である「K-5」という機種も出る模様!

「K-r」はK-xで懸念とされているスーパーインポーズの搭載は必須でしょう!
そして、K-xにて度肝を抜いたあのカラバリもどうやら受け継ぐようですね!
また、「秒間6コマ」という連写機能にも大変期待を寄せてしまいます。
何より、74,800円という価格設定はかなり魅力的ですよねえ~!

まずはフォトキナで発表され、発売は10月中旬予定とのこと。
この「K-r」の登場でうちのデジイチ買い替えがやっと実現するのかな?

しかし、私の世代が「ケイアール」なんていう言葉の響きを聞くと、
あの男カワサキの2ストバイクを思い出してしまうぞ!(笑)

KR、懐かしいですね~
タンデムツインと言う特殊な2St2気筒。
でも、私の時代だとSSの方かな。
キカイダーも乗っていたし・・・
食い付きが違いましたね(爆)

Posted by ぼの at 2010.08.23 18:41 #RXDep47Y [ 編集 ]


KSR-IIなら乗っていたんですが(笑)。

液晶を使ってフォーカスしても、すぐにピントが合ってくれるようになっていればイイですね。

Posted by べろりん at 2010.08.23 20:26 #NBJXHR3U [ 編集 ]


> ぼのさん

喰い付いてくださいましたね?
しかも、キカイダーまで引っ張り出されて!(笑)
サイドカー懐かしいなあ~?

> べろりんさん

「はて?KSR-IIってどんなバイクだったけ?」とネットで調べてみたら、
「あぁ~、そーだ、これだー!」ってことになりました!(笑)
タイヤ径がかなり小さかったですよね?

Posted by カシュオ at 2010.08.23 23:43 #tTDXfVNc [ 編集 ]


僕が高校生の頃ですね。友人が乗ってました!
あ・・・食い付きが違いますね。。(爆)

カメラ代替楽しみにしてます!

Posted by おげる at 2010.08.24 22:29 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

いいんですよ、そこに喰い付いていただいて!(爆)

デジイチどうなるんでしょうか?
実際出てみないと何とも言えないのですが、
*istDsの何もかもがもう限界点に達しているので、
どうにかしたいっていう気持ちは多大にあります。

Posted by カシュオ at 2010.08.24 23:44 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1208-79b502ed

