*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日(8/29)は夏休み最後の家族サービスを決行!
ただ、かなりインチキな家族サービスだったんですけどね…(汗)

朝8:30に自宅を出発し、三郷スマートI.C.から常磐道に乗り北上!
つくばJCTから圏央道に入り、そして阿見東I.C.で高速を降ります。


来ました!
家族サービス(っていうか妻サービス)の地「あみプレミアムアウトレット」へ!(笑)

ただ、到着は9:20。開店まではまだ40分程の時間があります。
しかし、ここでなんと妻&カシュミ&カシュコの三人には車を降りてもらい、
私は一人そそくさと駐車場を出て下道にて土浦方面へと向かうことに…。

そう、妻&娘共をアウトレットでお買い物をさせている間に、
私は母校野球部の練習試合を観戦するという暴挙に出ました!(爆)
対戦相手は茨城代表として何度も甲子園に出場している強豪校。
そんな学校との試合を観ないわけには行きませんからね!(笑)


1試合目は9:30試合開始なので急いで対戦校のグラウンドへ向かいます。
私が到着した時点(9:50)では2回表がちょうど終わったところでした!(ホっ)

1試合目が終わり、妻に作ってもらったお弁当を選手達と一緒に並んで食べ、
午後から(12:20開始)の2試合目を引き続き観戦!
おいおい2試合フルに観戦するつもりかよ? → 当然です!(爆)


その2試合目が終了したのは14:30(ちなみに上衣紺の方が母校)。 
妻の携帯に「今からそっちに迎えに行く」とメールを送りつつ、
急いであみアウトレットとクルマを走らせますが、
妻から届いた返信が「まだ大丈夫!ごゆっくり!」というものでした。
なんだよー、監督さんとはまともに挨拶も交わしていなかったので
妻からの返信を待ってから出発すればよかった…(後悔)
まあ、私の中の「後ろめたさ」が先走ってしまったのでしょうね…(苦笑)

ということで、15:00に再び「あみプレミアムアウトレットに足を踏み入れます。
そして、私の物もチョロっと購入し16:30に帰途へと着きました。

しかし、よくよく考えてみると、「夏休み最後の…」とは言ってみたものの、
こども等には何のサービスにもなってなかったりして…(汗)

確かに!!インチキですね~(笑)

Posted by おげる at 2010.09.02 22:57 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

9月第二週からは秋季大会(基本的に土日開催)もはじまりますので、
このようなインチキ家族サービスコラボ企画をもっと編み出さねば…(爆)

Posted by カシュオ at 2010.09.03 11:57 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1209-c815232d

