*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事アップがだいぶ遅れてしまいまして申し訳ございません。
昨晩は「第3回せんさん歓迎オチャケ会(おげるさん幹事)」が催されました!

私、9月1日付で畑違いの部署へと異動になってしまいまして、
自分の都合で業務を終わらすことが難しい環境となってしまったため、
今回は何時に行けるのかが当日になっても全く見えない状況でした。
ということで、幹事のおげるさんには当日までご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
午前中から外堀を徐々に埋めつつ、何とか18:30に職場を脱出することに成功し、
無事、集合時間の19:00ぴったりに会場へ到着することができました!(ホっ)

会場は「世界の山ちゃん」西武新宿店!
おげるさんのご本名を伝え『席はどこですか?』とお店の方に聞くと、
『え~、19:00から○○様ではご予約はいただいておりません…』との返答が!
『あれ~?もしや二号店だったのかな~?」とおげるさんに確認するため
ケータイに電話を掛けてみると『そんなことはないはず!』とおげるさん。
とここで、店の階段下で今宵の主賓せんさんとバッタリ遭遇!
再度階段を上がり違う店員さんに聞いてみたところちゃ~んと予約入ってるし!(苦笑)
その隣で違うお客さんをご案内しているさっきの店員さんに向かって
『ちゃんと予約入ってんじゃない!勘弁してよぉ~~!』と笑いながら怒り、
予約しているお部屋に向かって階段を上がります。
せっかく19:00ぴったりに着いてたのに5分程無駄にしてしまいました。

この日の参加したのは、主賓せんさん・幹事おげるさん・ぼのさん・
椎さん・たくぼうさん・singo405さん、そして私の総勢7名。
コース料理&吞み放題でしたが結構食べ応えありましたね!
それでも手羽先はおかわりしましたっけ!(笑)
二時間半程でお開きという形でしたが、十分お腹&肝臓が一杯になりました!


ちなみに、この宴で撮った画像はこれだけ…(爆)

私は次の日母校野球部の秋季大会初戦観戦が控えていたため、
一次会のみ(21:45頃解散)で帰途に着かせていただきました(ぼのさん&椎さんも)。
せんさん・おげるさん・たくぼうさん・singo405さんはその後0:00頃まで
飲っていたようですね!(singo405さんは終電なくなってしまったようですし…爆)
新宿で0:00だったら、もしかして私も危なかったかもしれませんね…(汗)

そういや、21:45頃解散だったのに結局自宅に着いたのは23:17…(萎)
その後、おげるさん・singo405さんのお二人と暫しツイートし合いながら、
iPhoneのiOS4.1アップデートもしたりして、結局寝たのは3:00前だったり…(苦笑)

で、本日は8:30に起床して母校野球部の応援に向かいました。
ちなみに母校は7回コールド発進することができましたー!(喜)

ゴチかれ様でした!

やっと念願の「せんさんと飲み」が実現しました!
しかも!都内開催のオチャケ会参戦も初です!!
いやぁ~、楽しかったです!!

母校の勝利、おめでとうございます。
ジンクス、打破しましたね(笑)

Posted by たくぼう at 2010.09.12 00:28 #Wobs2pPY [ 編集 ]


お疲れ様でした!!

幹事にも関わらず、遅刻してしまいすいません(汗
久々の新宿。地下で迷子になったのが不味かったです(汗

また、次回もよろしくお願い致します。

Posted by おげる at 2010.09.12 01:34 #ehuBx04E [ 編集 ]


ゴチかれ様でした!
やっとオチャケ会に参加できました~
カシュオさんともかなりお久しぶりでしたね。
楽しかったですね。

しかし、3時まで起きてたんですか!(笑
フォローもありがとうございました!

また遊びましょ~

Posted by singo405 at 2010.09.12 07:26 #- [ 編集 ]


どうもです。

お仕事なんとかがんばって頂きありがとうございました。

2次会は車話に花咲かせまして、2時間居たのに一人1,000円と破格のお値段でした。

また、次回もよろしくお願いします。いつになるかは不明ですが・・・


母校も勝ったようで。うらやましいです

Posted by せん.. at 2010.09.12 11:05 #qBpKbO02 [ 編集 ]


ごちかれさまでした~。

予約の件…それは『●●おげるさん』と告げなかったからでは??v-408
あのメンバーでの飲みはやはり楽しいですね♪またやりましょう!!

ちなみに…ワタシもあの時間でウチに着いたのは11:30…接続が悪くって。2次会行ったら間違いなく拝島から徒歩でした!(爆)

Posted by at 2010.09.12 17:23 #- [ 編集 ]


ゴチかれ様でした。
楽しいお話をありがとうございました。
せんさんもお話ししておりましたが、
私も是非ともお会いしたい人ができました(笑)
カシュオさんとは路線一本ですから、
気軽に飲みに行きましょう(来てください)。

Posted by ぼの at 2010.09.12 17:41 #RXDep47Y [ 編集 ]


> たくぼうさん

都内開催オチャケ会初参戦おめでとうございます。
やっぱり気心知れた方との吞みは楽しいですね!
ジンクスも打破できましたし、言うことなしです!(嬉)

> おげるさん

いえいえ、私の方こそ焦らすようなTELしてしまってごめんなさい…。
すっとこどっこいの店員さんが全て悪いのです…(爆)

> singo405さん

えっ、singoさん、オチャケ会は初参戦でしたっけ?
そっか、私なんぞいつぞやの水上宝台樹で逢って以来ですものね…(汗)
あの日はいつの間に3:00(正確には2:50)を迎えてして焦りました…(苦笑)
たま~につぶやいたりしますのでその時は遊んでくださいね?

> せんさん

2年周期の東京都内でのオチャケ会、お疲れ様でございました。
「2時間1,000円通し」は素晴らしいですねえ~。
私が先日叩き出した「2時間半1,200円通し」に匹敵する安さです!(笑)
なんか吞みが燃費みたいになってるし…(爆)
次回(また2年後?)も楽しみにしております!

> 椎さん

私も結構粘って聞いたんですけど、あれだけ「ない」と言われると、
私自身がおげるさんの本名を間違えているのかと思っちゃったりして…(苦笑)
おのれ~、あの店員め!(笑)
私は地元駅から当たり前のように徒歩でした…。
新宿からなら埼京線~武蔵野線で帰ればかなり早いはずなのですが、
定期券を活かすため遠回りで帰ったがためのドアドア1時間半でした…(疲)

> ぼのさん

ホントに近々「東所沢」の一席設けていただけませんか?
もちろん土曜日15:00集合で!(笑)
あっそうだ、19日の12:00~14:00は新座(というか清瀬)に行くかもしれません!
(ちなみに、私、18日~20日は放牧中なのですよ!)
ただ、先日購入したソファが19日の18:00に届く予定ですので、
15:00~17:00の2時間縛りでよろしければお誘いください!(爆)

Posted by カシュオ at 2010.09.12 23:31 #csAjAUk6 [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1213-641d39bf

