*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、妻が給油したようです。

走行距離は367.9m
消費燃料は48.17L
燃費7.64km/L

はい、いつもの数字です。
さて、タイヤをインチダウンしてみるかなあ~?
でも、換えるのかったるいなあ~(苦笑)

インチダウン、効果あると思いますよ。
標準タイヤを省燃費タイヤにすれば更にアップ!
ただ、見た目が・・・

>でも、換えるのかったるいなあ~(苦笑)
換えるよりも、換えた後のタイヤ(ホイール)をどうするのかの方が大変かと(笑)
私の場合、庭先に4本積み重ねているだけですが(汗)

Posted by ぼの at 2010.09.16 11:00 #7dwYPThM [ 編集 ]


> ぼのさん

確かに見た目が…(汗)
あの純正ホイールキャップはどうにかならないものか?
ガンメタとかに塗っちゃおうかな?(笑)

置き場どうしましょう…?またもや屋根裏?(爆)
っていうか、もう処分(ヤフオク出品)したいです。

Posted by カシュオ at 2010.09.16 13:51 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>もう処分(ヤフオク出品)したいです。
おっ、そろそろ買い換えでしょうか?
カシュオさんの買い換えパターンは、かなり過ぎてしまっていますから(笑)
スライドドアの呪縛+車庫に入る大きさ=???

Posted by ぼの at 2010.09.16 16:23 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

いやいや、17inchアルミを再度履こうと思ったら、
タイヤ自体を新調せねばなりませんからね!
15inch鉄っちんに換えたらもうそのままかと思いますので、
必然的に処分しちゃっても良いのかと…。

ということで、今のところ買い換えは予定しておりません。
まあ、でも、次回の車検の時までには買い替え必至かな?
その時に欲しいと思えるクルマがあるかが問題なのですが…。

Posted by カシュオ at 2010.09.16 17:10 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1215-9896382c

