*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
K-r購入踏み切りへ向けて、本格的に悩んで来たぞ~!

黒×黒(これをシミュレーションする必要があるのか?…爆)

銀×黒(コンサバですよね?)

銀×茶(レトロな雰囲気醸し出しているかも?)

黒×茶(黒と茶コラボは昨年からのマイブーム配色)

保守的な私に考えられるのはここまでかなあ~?(照)
しかし、K-m・K-xでは野暮と感じていたあのメッキラインがなくなり、
また、肩のラインもシャープになってくれてホント嬉しい!

黒×黒に一票(笑)
色の好みは人それぞれですからねえ。
茶も良いのですが、出来たらペンタ部分も茶にして欲しい。

ペンタといえば「*ist DS」のファインダーと比べると、
見え方がちょっと寂しいと思いますよ。
ペンタプリズムを使ってくれれば最高なのに!
それだけが残念。

Posted by ぼの at 2010.09.17 19:08 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

やっぱり黒×黒ですよね!(笑)
K-xの時はあのメッキラインが妙に気になっちゃって、
それを隠すがための銀×黒を模索したりもしましたが、
k-rではその野暮ラインがありませんからね!
ペンタプリズム→ペンタミラーになってしまうことは、
私的にはもうどうでもいいことになっています…(笑)

Posted by カシュオ at 2010.09.17 19:45 #tTDXfVNc [ 編集 ]


銀黒に一票

保守的ながら、せっかくなので、ちょっと違うものを!
って感じで。

Posted by せん.. at 2010.09.18 21:23 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> せんさん

なるほど!
発売前の今だったら納期がほぼ変わらない
「銀×黒」も十分アリですね!
今のところ私の中では「黒黒7:3銀黒」って感じです。
何れにしろこの2パターンのうちのひとつになることでしょう。

Posted by カシュオ at 2010.09.19 02:01 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1217-7062f389

