*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、カシュミの小学校の授業参観(一日学校公開)と
カシュコの幼稚園のフェスティバルとがダブルブッキング…(汗)
木曜日から微熱の続いている私にとっては正直ツラかったですねえ~。

「妻と分担すればいいんじゃん?」とお思いになるところでしょうが、
今年の幼稚園のフェスティバルでは妻が役員となっているため、
朝から夕方まで裏方さんとして幼稚園にずっと居っ放し状態でしたので…。


ということで、今日の私の1日は8:30に開始(起床7:30)です。
小学校に8:45に到着し、一時間目の体育の授業を参観。


この日の種目は持久走でした。


引き続き、二時間目の国語を授業を参観。
この授業の途中にカシュコの幼稚園へ移動します。


そして、幼稚園へ!


本日の必修科目(?)であるスタンプラリー的なモノを何とか終わらせ、
11:30頃にちょっと早めの昼食タイム。
ママさん達の模擬店で購入したカレーライスは200円也!(鬼安)
量も多くて美味しくて200円はとってもバリューでした。

この後12:00頃に一旦自宅へと戻り、13:00から再びカシュミの小学校へ向かいます。
学校の畑でつくったさつまいもを蒸かして食べる「収穫祭」見学のため!


まあ、蒸かすというより煮るって感じでしたね!
しかし、釜ってモノ凄く熱伝導率が良いんですねえ~。
グツグツと煮え滾るその釜の姿にビビリ気味の私でした…(汗)


そして、一日学校公開のフィナーレにみんなでさつまいもを喰らいます!

こんな感じで、自宅に戻って来たのは15:30でした…(疲)
木曜日夜に37.7℃を叩き出してしまった私の体温は、
金曜日夜に37.3℃、本日朝には36.0℃に下がったものの、
昼に帰って来た時に若干ツラくて計ってみたら、
37.1℃と再び上がってしまいました…(苦笑)

で、今の体温は37.0℃ジャスト…。
やっぱり、睡眠不足が祟っているのでしょうかねえ~?
早く寝ればいいのでしょうが、休みの日はやりたいことがタンマリで、
なかなかそういう訳にも行かないんですよ~(困)










トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1224-2cbfc907

