*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
同僚のプレマシーが昨日納車されました!
「当日に写メ送って!」と頼んでいたのですが、
携帯電池切れなど様々なことが重なってしまったようで、
結局写真を撮る前に陽が落ちてしまったそうです…(苦笑)


そして本日、無事写メが届きましたー!(嬉)
20Eカッパーレッドマイカ!(スポイラー類はOPにて装着)
「アルミは後付した方が良いよ!」とアドバイスさせていただいたので、
この時点では鉄チンですが、すぐに換えてしまうんじゃないかな?(笑)

5年前、うちに遊びに来てくれた時に私が何の気なしに渡してた
familizoom-zoomステッカーを彼は大事に取っといてくれたようで、
「どこに貼ったら良いでしょう?」などと相談されてしまいました…(爆)

来年早々、うちに見せびらかしに来てくれる予定です。
新旧比較記事を書くべく、じっくり見させてもらわなきゃな!(楽しみ)

イイ色ですね~
街中でも、新プレをよく見かけるようになってきました。
でも、この色は初めてかも...

Posted by おげる at 2010.12.20 22:50 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

私もこの色イイ色だなあ~って思いました!
早く実物見てみたいなあ~?
3年以上滞っている家族主義車スタイルメンバーにも
登録してもらわなきゃ!(爆)

Posted by カシュオ at 2010.12.20 23:13 #tTDXfVNc [ 編集 ]


カッパーレッドマイカ、いいですねぇ~!
とても上質な感じがします。
一時、友人がこの色の8(限定車)に乗ってましたよ(´。`)

5年も大事にしていてくれたステッカー、果たして何処に?

Posted by こす at 2010.12.20 23:49 #wJ0GiGVs [ 編集 ]


> こすさん

私、色に関してはかなり保守的なのですが、
今度は赤系統もいいなあ~なんて思ったりして…。
でも、いつになることやら全く持って不明…(苦笑)

ステッカー貼り場所ですが、
新型プレのハイマウントストップランプの下部は
あまり座りが良くないそうです。
はて?どこになるのか興味津々です!(笑)

Posted by カシュオ at 2010.12.21 23:56 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1229-40ec6e0a

