*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
震災の影響もありブログ更新が1ヶ月も滞ってしまいました…。
実はこの間デジイチの買い替え(*istDs → K-r)を実行していたんですが、
そのご報告もすっかり失念していたりして…(汗)

ということで、前々から予告していたK-rをこの度やっとこ購入したしました!
3/19(土)に開幕するはずだった東京都高校野球春季ブロック大会のために
この3月まで引っ張って引っ張って手に入れたのにも関わらず、
その大会は今回の震災の影響で中止になってしまうという…(悔)
未だ日の目を見ない我がK-rでございます…(苦笑)

「こんなことなら5月の運動会まで引っ張れたじゃん!」と思ってしまいますが、
三連休の中日(3/20)にはこのK-rを持参して父娘で散歩に出掛けたりと、
何となく家族の絆を深められていたりして…(笑)


先代モデルのK-xに比べ角々した男っぽい外観は実に私好みです!
念願のスーパーインポーズも復活してます。
*istDsと比較してみるとファインダー等グレードダウンとなる箇所も見受けられますが、
5年分のアドバンテージはあり過ぎる位あるので全く問題などなく!


TAMRON A-18を取り付けた画。
コンパクトボディなのでレンズが大主張してます…(爆)


液晶の保護フィルムはiPhone用の余っていたものをカットしてペタっ!
天地サイズはぴったりだったので左右幅のカットだけで済みました。

あっ、そういえば色もいろいろと模索した時期もございましたが、
結局「黒×黒」になってしまいました…(照)

リラックマバージョンにして欲しかった(笑)

Posted by ぼの at 2011.03.26 15:43 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

うちの娘共と同じこと言わないでください…(苦笑)

明日の母校野球部の練習試合でやっと日の目を迎えるK-r。
動きまくる選手達を上手く捕らえられるかな?

Posted by カシュオ at 2011.03.27 01:12 #tTDXfVNc [ 編集 ]


せっかく手に入れたものがなかなか使えないのは寂しいですよね。
ま、今回は事が事だけに・・・(@_@)
しばらくは肩ならしですかね。

Posted by こす at 2011.03.27 23:04 #wJ0GiGVs [ 編集 ]


> こすさん

はい、かなり悶々とした日々を過ごしております…。
本日やっと母校野球部の練習試合にてデビューさせたのですが、
やっぱり学校グラウンドは球場と違い自由に動き回れないので、
どうしても思うような画が撮れず…(苦笑)
次は次女の入学式での出番となる予定です。

Posted by カシュオ at 2011.03.28 00:13 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/1241-3edb38c2

